3/23分、新作紹介

連休の新作ラッシュも一段落といったところ。
とはいえ、もうすぐそこにやよい誕生祭が控えているわけですが。




・その1、かわしゃんP

導入のカメラワークは新鮮だなぁ。こういうステージの見せ方は珍しい。
アイドルを映すカメラワークもこれまたダイナミック。切り替えのテンポやアングル、ロングでのクレーンカメラのような動きが心地よい。
ダンスシンクロも当然のことながら気持ち良いので二重丸って感じですね。




・その2、hikaruP

サイケな多重残像を従えた真と、実写ダンサー(シルエット付き)の夢のコラボというか異色の競演というか。映像面での面白さがいっぱい詰まっていてこれは見逃せない。
左右の対比から徐々に境界を薄くしていくこの感じ。融合度合いが半端ないですなぁ。うーん、これは楽しい。




・その3、ハリアーP

1ヶ月以上ぶりにジハードの新作キタ!
しかし、流石にどんな引きだったか忘れていたので18話も見返したのであったw


さて、話は一気に2日目夜に飛んでそれぞれの会合が。
ジハードがもたらした事態の大きさに困惑気味の初代P、その初代Pを欲しがる東豪寺プロ、そしてその線を繋ぐコーモリP。
狭くて複雑な繋がりがアイドル達の預かり知らぬところで繰り広げられるこの夜には、ヘビPと小鳥&舞さんの邂逅も!この3人の過去も気になる…。
そして俺らのアニキ、サメPは今日もいい大人っぷりを発揮するのであった。サメPマジかっけぇッス。




・その4、シンドーコバヤシP

サムネ絵に百合根Pとは!この可愛さは新着でも一際目立つことでしょう。
総集編ムービーと支援イラストで短く纏めていますが、この長さでも色々手を加えてきますねぇ。レベルアップが凄いなぁ。
当然のことながら第2部(千早も登場!)も期待大ですよ!




・その5、紅い石氏

これはどう考えても前半のPVより後半のプライベートビーチでの撮影のほうが本編だわw撮影に力入れすぎでしょう?w
なんつーか、絶対に千早がやらないであろうイメージビデオの撮影ではありますが、これはこれでいいものだw


しかし、この水着では撮影前から100%断られそう。
どうやって説得したのか、とかを考えるのも楽しい?w




・その6、石油王P

何故続いたしwww


愛ちゃんでのネタも酷いがサイ…さんはもう笑わざるを得ないだろコレwww
そしてまたしてもパンモロである。




・その7、辰三P

おお、『スギ☆MAD』に新たな参加者が…、と思ったらまさに『スギ☆MAD』でしか成し得ないようなぶっ飛んだパロディものだったでござるwwww
これは間違いなく伸びてる(首が)。