「アリガトウ」

・(・A・)P

見た後の興奮がまだ収まらねぇ…。


エントリーのタイトルだけでもう言いたいことの全部が詰まってると言っても過言ではないわけですが。



巧妙な伏線、期待していたBGM、そして想像を遥かに超える展開。
35分という長さがまったく気にならなかった神回でした。
と言うか『S H IDOLM@STER』の場合、章ラストはもうどれも神回なんですけどね…。


途中から涙腺潤みっぱなしで我慢しきれませんでした…。
ホントにね、いい年した男を泣かすもんじゃありませんよw



そうそう、過去の話のせいで忘れるところでしたが、ヒビキはちゃんとDr.Aがどういう人物か分かった上で協力してるんですね…。こちらも過去に何があったのか…、。それは追々明かされていくことでしょう。



兎にも角にも、長きに亘った第七章はこれにて完結。
改めて(・A・)Pに感謝の言葉を。


素晴らしい作品を「アリガトウ」。