3/21分、動画紹介

紹介の前に本日の自貼り生を三行。
・美希無双タイム!
・しわっす!勢まさかのコンボ発生
・新作予告、仮組み版を超えるインパクトだった某Pの生専用音源差し替え版


…いやぁ、いいもん見たわ。
これだから自貼り生にお邪魔するのは止められんw




・その1、ナンカンP

美しい。
ただただ、美しい。


悲しい出来事の中に優しさが込められた歌詞の内容を丁寧に掬い取って、見惚れてしまうほどの柔らかな空気を描き出した傑作。
丁寧に編集したリップシンク。独特の赤さを強めた色調。ナンカンPにしては大人しめなダンス。驚きを与える手描きの泣き顔。美しさが際立つシルエット。お馴染みのスパッとしたダンス切り替え。ここぞ、というところで使われるタイポグラフィ…。
見所が沢山詰まっていて一度たりとも目が離せない。ナンカンPの質の高さはまた一段上のレベルに至ったようです。素晴らしかった…。




・その2、スーP

MS01、02の音源をミックスしてのカルテット。『L.O.B.M』はCDごとのバージョン違いのみで各自のソロがないからこそ、こういう珍しい組み合わせになるわけですな。
明るい声と派手なエフェクト背景の取り合わせで4人しかいないはずなのに大変賑やか。楽しいですなぁ。




・その3、テンプルパP

タイトルがおかしいとか何者なんだとかはこの際置いておいてw
1日でこれを作っちゃうとか手が早いとかそういうレベルでは…。夜の街の雰囲気出すぎでしょう。
流石はぱr…、いえ、何でもないですw




・その4、ペデューサーP

うわぁ、こっちのペデューサーPは久しぶりだなぁ。
番外編ということで別時空の変態Pと罰ゲームによりPの部屋掃除に来た真との掛け合い漫才がメインな流れなのですが…。
なるほど、確かに別時空だwこれは一本取られたw
しかし、このテンポといいネタといい非道さといいw相変わらず面白いわー。




・その5、ダブルボギーP

前作のテイルズOP風アルカディアも完全オリジナルでしたが、またしても1から作り起こしとは!ダブルボギーPは苦労を己の糧に変えてしまう人なのだろうか。
グラウンドでのプレーシーンのまぁよく動くこと動くこと。アングルも凝ってるよなぁ。勿論、完成版に期待大ですよ!




・その6、牛乳P

残念、その涙を拭いてるのは俺だ。



と、言いたくなるのも分かるってもんでしょ?ねぇ!?
誰だって落ち込んだ時の千早の支えになってやりたいものさ。




・その7、うんこうP

蒼い鳥にふるふるにシャニスマにわたドルと4曲全部使って『ウサテイ』とマッシュアップとは。P名含めてなんか懐かしいw
それにしても何が起こっても動じなさそうな熊猫春香さんは可愛いのぅ。




・その8、MaraigueP

こいつはすげぇ!ちゃんとキラメキラリの振り付けになってる!
どう考えても制約だらけのモナーAAだけでこんな動きを感じさせるものが出来るんだなぁ…。感心しました。
でも神山満月ちゃんでどうしても笑うw




・その9、helios

もはや何番煎じだ、とは自分で言ってらっしゃいますが、876勢が出てきてからは初めての試みのはず。
「美少女、バストカップ数測定スクリプト」というスクリプトにより算出、検証してみた結果…。なんと驚きの数値を叩き出すアイドルがw
この順位に食い込むとは正直予想外。決め手はウエストのありえない細さらしいですが、流石にあのスリーサイズは…ねぇw
しかし、コメントでさらっと酷いこと書いてる作者は素晴らしい病人w