3/20分、更新

自貼り生放送期間なので巡回数減ります。
ご了承下さい。




・その1、ミギシタP

前奏から歌い出しへかけての入りが上手すぎる。これは心を捉まれるなぁ。
そして細かい速度調整に色調、大胆な画角にブレを使った演出など、実に見所の多いステージ。これは素晴らしい。
丁寧な仕事っぷりが動画の端々から感じられます。




・その2、ツークンP

春香さんはそんな子じゃない、と分かっていても。



可愛いから全部許します。
可愛いは正義なのだよ。




・その3、合作告知2作
●03P合作『3×3P's』

1週間前に上がっていた告知動画だと03Pというだけでいつの、かは分かっていなかったのでもしやと思っていたのですが…。
やはり07、08、09年の年を跨いだ3期の3月デビューPによる合同合作ということが判明!そのタイトルは『3×3P's』!!
3月最終週の週末公開予定だそうで。参加Pに関してはCM第三弾まで内緒かな?
しかしハルカン教授もヤヨーイも似合ってるというか何と言うかw


●0802P合作『春廻想歌』

一方こちらも3月末公開予定の0802P合作『春廻想歌』。
参加メンバーが紹介されていますが、慈風P、ぴっかりP、のぽぽんP、G様P等々、重鎮揃いと言っても過言ではないほどの超豪華メンバー!
これは期待するなというほうが無理ですわ。




・その4、cyanP

………………えーと。
シネ☆MADの宣伝どこいったとか懐ゲーの回じゃないかとか冒頭のアレは一体なんだったんだとか色々ありますが。



もの凄い技術とネタの量とどっから持ってきたんだという映像資料の数々の前にはもはやツッコむ気さえ失せるwww
ついていけなかったネタも含めて思いっきり笑わせていただきましたw
あー、笑い疲れたw




・その5、ましんめいかーP

約束された安心の大喜利クオリティー?ましんめいかーPの実例作品がまたしても!お題の作り方から返し方まで相変わらずうめーw
もはや定番のギャグとなった(笑)が台詞より前にコメントで打たれる辺りみんな慣れすぎだろwそして今回は特に春香さんの扱いが酷かったw
頑張れ負けるな春香さん…………、でもその卒業は絶対させてもらえないわw




・おまけ枠(nkht氏)

劇的ビフォーアフターってレベルじゃねーぞ!!w


ホメ春香さんに一体どんな突然変異が…。
あまりにも完成度の高い本格的モデルに生まれ変わって腰抜かしたわw