3/18分の新作紹介

ここんとこ少し時間があったので途中で止まっていた『と、ある春香さんシリーズ』をじわじわと進めていたり。
4月まで進んだので後少しで完走出来そう〜。
いやぁ、高品質な登場人物ばかりでいいですな。




・その1、G様P

先日のβ版がもう完成版になってれぅ!
派手さも可愛さも数段アップして文句のつけようもない仕上がり。
これを急遽やっちゃうんだからG様P仕事早いわw
足元とかローアングルとかあったりするんですけど、パンチラは最小限という慎み深さが嬉しいですよね〜。




・その2、ローディP

ボーカルの声質とセンターの律子の相性がいいですね。カッコよさに余計磨きがかかっているかのようです。
両脇でダンサーを務めるのはやよいと真美。こちらもいい画面構成や足元写しを駆使してキレのある動きを見せ付けてくれています。うむ、こいつはCoolだ。




・その3、いろはP

発売されたばかりの『MASTER SPECIAL SPRING』から早速ジェバンニ
カメラの切り替えタイミングを上手く合わせることによってリップシンクも考えてあるなぁ、というのが読み取れますね。ロングとアップを上手く使い分けています。
『フタリの記憶』のダンスも曲に合っててぴったり。




・その4、櫻香P

そして春香さんの新曲ジェバンニも。
こちらもリップシンク合わせ頑張ってて上手いなぁ。スクールウェアもこの曲にぴったりな衣装だし、可愛さ溢れんばかりだ。
うん、これはいい曲だ。販促動画すぎる。




・その5、P名未定(xiden氏)

タイトルで1本釣りされてしまったw
少女革命ウテナ』の再現演出をエッセンスに加えての妄想腐女子小鳥さんとプロデューサー、それに乙女チックでちょっと似たところのある?あずささんの3名がメインの日常劇。
影絵少女の配役に「ですよねー」となったのは言うまでもないw
徹夜で仕事をしてたかと思えば、まさかの編集作業wそりゃあ、あずささんもイヤそうな顔をするってもんですなw




・その6、黒星きらり氏

爽やかで甘酸っぱい曲調の『オレンジ』、セクシーで色気溢れる『KisS』。およそ似通ったところなどないように思える2曲がまさかの融合。
そしてこれが意外とすんなり溶け合っているから面白い。
マッシュアップとは思えないほど聞きやすいわー。




・その7、メルドリ氏

いやね。タイトル通りの代物だろうと軽く思いながら見始めたわけですよ。「馬鹿なことやってるなぁ」と。


最高の素材を手に入れるために天竜の山奥まで出かけ。
デザイナーさんと交渉に交渉を重ね。
納得のいくデザインで。


10枚も作りやがった…w


ここまでやられたら「参りました」言う他ないわw
しかも最後のお知らせで「展示はしますけど買いに来ないで下さい」ってもうねwどんだけ板千早が好きなんだとw