3/17分、更新

PV系の新作が少ないなぁ、と感じたが20〜22日に第4回自貼り生がある+週マス集計を睨んだ19日に出す人が多いのだろう、と思うことにした。
…どんだけ来るんだろw




・その1、G様P

………は?コレでβ版ですか…?
MMD2AEのテストを兼ねた1時間程度の編集、とは書いてありますが、この映像の出来を見てしまうととても信じられないと言うか何と言うか…。
AEとの連携がこれほどダイナミックな動きに溢れたものになるとは。あらゆる動きと切り替えを見せるカメラワークに完成度の高い春香モデル、それにめちゃくちゃ良く動く振り付けに出来のいいステージが合わさって未完成でも十分以上に魅力的。
これに更に手を加えたら一体どうなってしまうのか、検討もつきません。
ホント、恐ろしいフリーソフトになったものです、MMDは。




・その2、つぶうにP

ひよこの小鳥さんが可愛すぎる!思わず愛でてあげたくなるなぁ。
そして歌がねー、これまたピヨちゃんにぴったりすぎてたまらんのですよ。「明日は新しいゲームの発売日」とかいかにもじゃないですか。そんで出てくるのがBLゲーだったりするのがw
映画の誘いは断られちゃったけど、いいことが待っていた小鳥さん。きっと夢も現実になる日がやってくるかも?だから、がんばれ濡れひよこ!




・その3、UKCkaeruP

落ち着いたJAZZ曲と実写風景、そして独特な色合いを持つ色替えドレスが良く合ってるなぁ。これは雰囲気に浸ってまったりと見たくなる作品。
静かな夜にお酒を片手に…なんて見方が似合いますね。




・その4、jigusow氏

ものすげぇサムネオチを見たwwwwwww
悔しいけどこれで誰だか認識出来ちゃう自分がイヤだw




・その5、石油王P

「何故描いた」と言いたいところだが。
律子で腹筋が死んだので俺の負けw