3/16分の新作

今日は少なめで。



・その1、タカシP

愛くるしすぎて泣けた。


もはや説明不要の可愛らしさを誇るタカシPの絵柄と「ハッピース」がこれほど見事にマッチングするとは…。
細かい解説なんかなくても見りゃあ分かるってもんでしょう。これは。
ああもう、DS組も765組もみんなみんなカワイイ!!
そしてみんながみんなハッピーだ!!




・その2、アイオニP

………ため息が出んばかりのこの質感の高さはどうよ。
そしてこの作りこまれた空間に埋没しない春香の存在感の高さときたら。
イメージ的には春閣下っぽいこの組み合わせですが、威圧感をあまり感じさせないレベルで作り上げられているのは、歌手としての春香を前面に出したためか。
まさしく「質の高い春香PV」。見入ったわー…。




・その3、ピムズP

タイトル通りの楽しさ溢れるオールスター!ですね!
カメラの動きやダンスがとてもリズミカルでノリ良く楽しめますね〜。さりげに4人置きで面白い配置を使ってたりするのもいいなぁ。
歌詞字幕にも遊び心があってとっても良かったです。




・その4、ピアニート公爵&ちんこうP(妹)

「トカチゴールド2」で観衆を大いに沸かせた伝説の組み合わせが帰ってきた!
通常では有り得ないその組み合わせは化学反応とか、そういったレベルではなく…。



うん、「凄いものを聞いた」という感想が適切だと思う。
勿論、二重の意味で。