3/15分、新作紹介

週末の反動か、今日は幾分少なめに。



・その1、島P

島PもDSMADに参戦か…。そして過去のどのDSMADとも違う映像表現に感嘆しましたわ。
OyamaPの音源の気持ち良さを更に増幅する「KA KE HI KI」、光の加工、めいっぱいまで分割縮小したモニター群…電子ドラッグか何かか、というような気持ち良さと浮遊感。この味わい深さはたまらない。
DSを使う人たちはどうしてこうもアイディア豊富なんだろうなぁ。何度出尽くしたと思っても次から次へと新しい表現が出てくるこの界隈ですが、DSMADは特にそうした新しさで溢れかえっているような気がします。
これも気がついたら再生しちゃってそうだなぁ。




・その2、櫻香P

ひろ。P2周年お祝いプレゼントかな?
いやー、とにかくもう可愛くて甘くてとろっとろになってしまいますなw
歌詞合わせ振り付けがぴったりとマッチしてるから気持ちよく見れるんですよね〜。




・その3、をどるP

唐突にスポーツ選手のサインを伊織にねだる美希。その訳とは?



今回はやられました。
2年目の始まりに相応しい回と言えましょう。
だから先生に雪歩。出番が少なくても怒らないであげてねw
そして美希。おめでとう。




・その4、ダイヤルアップP

小学生に昼飯代をたかる事務員…いきなりダメダメすぎる始まりだw


本日の掲示板はマコリンへのファンレター?に始まり、お金が足りなくて買えないゲームの話、レベルのたかぁ〜〜い人のドン引き話、大人なゲームを薦める小5女子等々、今日も乙女たちの会話は賑やかでツッコミどころ満載の楽しい時間。
というか、こうまで的確にツッコミポイント用意されてちゃコメントせざるを得ないというねw予想通りの所で弾幕形成されちゃってるしなぁw
ピヨコちゃんの最後の夢のあるお話も中身が小5女子だったらなんの問題もないんですけどねぇ…w




・その5、ともきP

逆裁やったことない身だとコメントに置いてかれっぱなしだなぁw
証人のナツミさんが来る=逆転フラグらしいが、
UFO撮影のために夜の公園にいた→悲鳴が聞こえたのでそちらへ双眼鏡を向けると殺害現場!→びっくりしてノドを詰まらせて高台から落ちる→気がついたら病院にいた
という、まぁ色々ツッコミ所はありますが一応筋は通っているもの。


証言の内容では「悲鳴が驚きの声に近かった」、というところはかなり気になりますねぇ。(モノマネワラタw)
そして誰が救急車を呼んだのか?現場にいた人物となるとやっぱり犯人?


そして最後に出てきた決定的証拠!
ぐぬぅ、パッと見だけでは矛盾点が見つからん…。
ますます状況はあずささんが不利になっていく中、この証拠を崩す手段は!?




・その6、タイピングP

またはるるんの魅力に取り付かれてこんな患者が…。



とりあえず言いたいことが1つ。


「もっと振ろうぜ!!」