3/11分、新作動画

・その1、あさひなP

原曲PV準拠の演出のようですが、数多くのカウントダウンタイマーがじわじわと減っていくこの焦燥感。「ああ、こんなにいい物があとこれだけの時間しか見れないのか」という、ある種のもったいなさが余計に目を捉えて離さないですね…。
衣装に選んだスクールウェアがまたいい味を出しているなぁ。
タイマーの全てが赤、という辺りも嬉しいこだわりポイント。




・その2、ぴんぼけP

「自撮り出来るようになったのはいいけど画質がなぁ」→「じゃあ画質が気にならないような工夫をすればいいじゃない!」
そういう発想の元に生まれたこのくすんだ色合い。天才か。
曲もまたこれにバッチリあった、というかこういう曲だからこそなのか。とにかくシンクロっぷりが半端ないわけですよ、ええ。
ホント、楽しげで明るい作品に仕上がってますわー。お見事!




・その3、(ゆウゆ)P

「溶け合う」という言葉が相応しいように思える。
歌声、エフェクトの花吹雪、衣装…渾然一体となって見る者を魅了する。美しき宇多田マコトの世界。
真だけでなく、見てる我々も動画の世界に溶けていきそうです。




・その4、mmP

あずささん派は全員視聴が義務な。



キュンキュンあずささんに悶えろ!
以上!




・その5、ヒデレックスP

一本負け。


映像が素晴らしくガチというのがもうねw
復帰作1本目がこういうのでいいのか、と言いたくなると共になんか嬉しいw




・その6、ハリアーP

ハリアーPの3段オチ、マジパねぇっすwwwww


煽り文で思いっきり笑わせたあとにあの流れだもんなーw
夜なのに大爆笑しちゃったよw
しかし「メンナク」マジパねぇwこれが原文のままだっていうんだからなぁ…。




・その7、四季P(企画告知 主催:天然P)

いよいよ今年の秋目指して動き始めた超大型企画。
アイマス・東方・ボカロの所謂「御三家」が一同に会し、同日開催の日付を跨いだお祭りを盛大にやりましょう!というチャレンジングな企画。その名も「トリコロール・ワールド」。
今年9月〜10月辺りを目処に開催の予定だとのこと。
1つ1つは別のお祭りながら、勿論コラボ企画もあるのでしょう。
集まるメンバーに期待大です。




・その8、sandform氏

冒頭の会話の噛み合ってなさwwww
そして紹介もいちいち酷いwww


これで『スイーツ(笑)m@ster』参加作というのが更に凄いw