3/8分、更新です

少し積み動画の視聴に回ってたんで少な目です。
たまにはこういう量も悪くない。



よぅし、もう少しで簀巻きPの新作に追いつける…っ!
(↑最近簀巻きPの「春香さんまっしぐら!」を見ているようです。)




・その1、まぜんたP

「西方M@ster」なるものがどういうものかは知りませぬが、これはキュートな可愛さたっぷりだ。そして非常にオシャレでもある。
ひまわりの花の使い方もいいし、色使いも派手だけどやりすぎてない感じがする。残像ダンスも面白い演出ですね。




・その2、P名未定(Aki氏)

アス比のミス以外はデビュー作としては文句のないレベルでしょう。
背景素材もちゃんと探して用意して、歌詞合わせの演出も見せる。うーん、好みだ。
特にそのパートの歩き演出は他ではあまり見ないカタチ。自分で考えたのだとすると向上心と探究心もたっぷりお持ちのようで。次作にも期待が持てますね。




・その3、あがりP

テンポも演出もますます気持ちいいものになってくなぁ。
アニメ的な美希の出方といい、目線を示すカットといい、「ダーイビーン♪」といい、見ていて楽しいですよね。



男ならそこに目がいくのは当然ですよねーw
そして春香さんうらやましいw




・その4、umahome氏

「止マレ!」と「GO MY WAY!!」、タイトルだけでオチているようなマッシュアップwしかしこれが意外なほど合ってる…というか、上手い。
ちゃんと音程やリズムの調整が行き届いてて聞きやすいですわー。