1/27分の紹介動画

・その1、親父の味P

サムネでは「?」ですが、こちられっきとしたダンスPVですよ〜。



シグナルレッドからブルーと共にダンススタート!
レースクィーンな3人組がノリノリで突っ走っちゃいますよ!リズミカルに切り替わるカメラ、オーバーなくらいに寄るズームアップ、疾走感漲る勢いで思わず顔がほころんでくる楽しさ。途中には連続カットのお遊び要素でアクセントもプラス。
ラストは駆け抜けた後の少し余韻を残す感じがまたいいですよねぇ。これはお気に入り。




・その2、ウィンウィンP

スパッと切れ味鋭いカット割りが冴え、短さを感じさせない満足感を与えてくれるこの勢い。達人の居合い斬りの如し。
位置づけ的には勢いで作った小品というところでしょうが、それでもアンテナにバッチリ引っかかっちゃうなぁ。




・その3、いちじくP

脅威の長回しとロングカメラが織り成すシンプルな高品質。
た、たまらん…。ワンポイントとして上にかぶせてくるポーズがまたね。ぎゅってするんですよ。たまんないでしょ(大事なことなので(ry )




・その4、国綱P

「偶像剣」の息抜きに新衣装作ってらっしゃいましたよ国綱P。
撮影の仕事中、というような雰囲気の春香さん。自然の中で楽しそうにしてらっしゃいます。どんがらしちゃったけど、いい絵が見れたのでみんなに良し!w
いやぁ、頬赤らめた春香さん可愛いなぁ…。




・その5、蒼天P

む?13人とな?と思ったら、小鳥さんと夢子のことでした。なるほどw
しかしこうしてズラリと並ぶと壮観ですなぁ。まだモデルが公開されていないあずささんと貴音入りというのも期待したい。
実写背景セット、なんてのもいつの間にか出来てたんだなぁ…。合成とはいえ自然な屋外の広がりが出ているのは一目瞭然。これでカメラも色々動かせるんだからたまらない。




・その6、あがりP

おかしいな。このシリーズ、前まではこんな動いてたりしてなかったし、フルカラーでもなかったはずなんだが…。前作の短編で何かコツを掴んだのかしら。動くことでテンポも更に良くなって面白い!
貴音がアカデミーに入ってきて伊織と友達に…、という話ですが、いおりんの総ツッコミと総受けが同時に楽しめる、2828するお話でもありましたwそりゃあんな顔で言われたらねぇw