1/22分の紹介動画

うおー、今日は公式側情報全然仕入れてないやw
カバー曲の一部発表もあったらしいのに…巡回しなきゃ。




・その1、ままかりP

程よいカメラの揺れ、切り替えタイミング、カット割り、ズーム、光の明滅…うん、どれも私の好みにズバっと突き刺さるカッコよさです。
曲は知らなかったのですが、すぐに引き込まれました。りつまこのダンスのキレの一段と鋭く感じられましたよ。これはいいものだ。




・その2、HemijiP

パジャマやよいがウサギやヒツジと一緒にキュートなPVを披露してくれてますよ!くわー、甘々ボイスと合ってるから余計に破壊力高いですな〜。
こんな可愛い子からのおやすみのチュウ受けてみたい!w




・その3、tiaraP&朗読P

0901P合作からの単品。
ここ最近はあまり単品を取り上げないようにしてたんですが、それでもこれは紹介したくなる素晴らしさ。
tiaraPの箱モデル風改変と朗読Pの音声編集がガッチリ噛み合った傑作ですよ!見てない人は今すぐ見るべし。




・その4、シンドーコバヤシP

ふおおおおおおおお、4人でもふもふしてる部屋に俺も入りたい!(落ち着いて下さい)ほんわかまったりしてるなぁ…うらやましいなぁ…。

と、うらやまけしからんしたところで(笑)作中で7月19日になったのであずささんの誕生日祝いですよ!みんなでケーキを頂くことになったのですが…、コメのみんな察知よすぎw



さて、あずささんは本土へ帰ることになりましたが、そこからのシーンはもう目が潤んできてしょうがないです。見せ方の工夫にはこだわるシンコバP、今回もいい演出とテキストでした。
そうそう、冒頭に出てくる2人の会話。あれもなくてはならないものですよね。2人も吹っ切るまでには色々あったんだろうなぁ…。




・その5、井川KP

選択肢1つ間違えば即BAD END!なんたるクソゲーwww
ほっぺをつねったら死ぬ、断ればクビになる、寄り道してたら襲われる…、川越は恐ろしいところですのぅ…。ところで何しれっと川越在住してやがりますかミノタウロスさんwww




・その6、ヨナP

あらやだかわいい。
子供たちに振り付け教える歌のおねーさんって感じですな。
こんな貴音も見てみたい。ぴょんぴょん。




・その7、プレミアムP

まさかの伯方の塩でお祝いとはw
しかしこの格好はけしからん、けしからんのう!




・その8、足汁P

ああ…これがいつもの足汁Pだ…。
………いや、間違った納得の仕方をしてるんじゃないか…?w
最初のネタのPぶっとばしてぇー。



で、最後まで見るとアレが待っているというねwww
いつもながら無茶なさる方やでぇ…。