1/19の通常更新分

他で捕捉されてるとなるとタイトルにも悩む今日この頃。



・その1、わた春香さん(ユーザーネーム)

「愛されない恋人」。
春香さん。
もうこれだけで何をかいわんや、ですよね。


その目の先に映る人はプロデューサー。
しかし決して愛されることはない。
それでも、春香さんは見つめ続けるのか。


悲しいけれど、美しい。
そんな作品ですね、これは…。
まばたきするシーンが凄く目に焼きついて離れません。




・その2、ままま氏

テレ顔いおりん可愛すぎて萌え死ねます………ふぅ。
カメラワークも凝っていて魅せることを意識した作り。
MMD恋愛サーキュレーションのダンスモーション公開以降、色々な作品が増えていますがこれは一番キタかも。破壊力たっけー。




・その3、えれP

つ、連れ去られちゃったの!?w


変わった曲だなぁ。でもなんか凄くパワーがあって面白い!
この画質が妙に曲とハマってるんですよねぇ。ダンスもいいし。




・その4、OyamaP

作者コメの通り、FenorlPの作品に3人分の声を付け足したバージョンですが、これは良い!上手く調和が取れていますし、楽器にしか聞こえない音もプラスされて更に別の魅力が引き出された感じ。
4分割画面で誰の声が入ってるか、が分かりやすくなっているのもありがたいですね。




・その5、銀河無宿(P)

なんたるサムネホイホイw
内容も無駄に車田テイスト(BGMはアニメ星矢チックw)が濃いしタッチも似せてあるし「未完」だしで意味不明w
だが、それがいい