15秒CM@ster祭り特集!

凄い量が来てますがサクサク見れるので全く苦になりませんな!
当日参加分は(多分)全て目を通しましたので、その中からいくつか「上手い!」と思ったものをピックアップしてみます。


15文字以内で!



・ミニマムP

一文字違いを上手くついてるw



・緑茶戌P

こんなCMならいくらでも買うw



・emanonP

善永さん必死です。



・ましんめいかーP

15秒で分かるPの世界w



・ひとりP

どのネタも放送事故w



・名も無き道P

ニコマスは、今も昔も此処に。



・アシャーP

選ばれしガミの子吹いた。



・ペデューサーP

開始1秒から破壊力が違うw



・ヨーゼフP

ループも仕込みも完璧だ。



・遠心力P

空飛ぶサイドワインダーさん!



・うーらP

このオチは衝撃的w



・HLCP

狡猾に宣伝ですよ!宣伝!



・乾燥もやしP

いつでも○○な私たちですよ?



・遅咲P

これは馬鹿売れ必死。



・ソラユニP

表情と声が馴染みすぎw



・んだP

やよいは優しいなぁ?w



・少年P

カッコいいこと言ってくれる!



・あいうえおP

詰め込みもテンポもよいよい。



・すっきりぽんP

期待を裏切らない御大。



・2番P

やよいおりつ、どれも上手い!



・その、ザクタンクP

絶対に放送出来ない戦隊w



・弓削P

何この2828バカップル。



最後は乾燥もやしPのいおりんにねぎらってもらいました。
202本は流石に手間がかかったw



それぞれのプロデューサーの特色が味わえて面白い企画でした。
ガチ、ネタ、2828、紳士、本格的CM、再現…と多種多様。
みんなこれだけのネタをどこに溜めていたのやらw
そして皆さんがお祭り好きだということを最認識致しましたですよ〜。