オールスターで楽しもうぜ!0901P合作!

・0901P JanPro合作 FINAL

PV出演権をかけて(PVを作れるプロデューサーの数が足りないからというのが何ともw)アイドル達がミニゲームで争う!といった趣向で組まれた0901P合作企画のラストを飾る作品。ようやく見ましたよー。


出演権がかかっているという話の関係上、スクショを貼ってしまうとネタバレになってしまうのでそれは控えますが、正直なところ貼っつけたいところがいっぱいあって見所満載!
それぞれが力を込めたPVは歌ってみたから手品でお祝い、手描き演出に朗読、果てはまさかのガチ!?まで多種多様でどれも楽しいし面白い!



そしてミニゲームのほうでもぷよぷよ桃鉄、オセロ?に危ない黒ひげ危機一髪まで、こちらも面白いネタてんこ盛りで飽きさせませんでしたねぇ。
特にオセロ…というか例のアレはえらく凝っていてビビりましたよw後ろの応援席の人まで細かいなぁw
(ぷよm@s好きとしてはデスタの柔軟性まで織り込んでいてニヤリング)



最近の合作では短めに収まってるのもプチ合作を続けてきた成果でしょうね。テンポ良くさくさくと進行していて時間が経つのもあっという間でした。
プチ合作含めて参加された0901Pの皆さん、お疲れ様でした!





あ、既に単品で上がっているのがあるようですね。


・お茶P

ED担当のお茶Pによるオールスター!
カラフル!超キレイ!楽しい!



・アワビP

これは反則だわwwwwまさかのガチに笑っていいのかw
というか合作ではカット版だったのか!wカブキンPのアレまで!w
素晴らしいパロディっぷりでした、アワビP。



ネタもガチも全力で(BGMとセリフ読んだのは誰なんだかw)、楽しんでましたなぁ。やっぱ「楽しい」ってのは大事なことですよ。うんうん。