少なめ更新

合作、祭りを控えたちょっとした谷間のように感じてしまう本日。
(15日は0901P合作、16日は15秒CM@ster祭り)




・その1、朗読P

おお、動画内動画か。これは面白そうだ…と思って見始めると、だんだん「ああ、終わらないでくれ…」という心境になってしまう…。
シークバーが終わりに近付きホワイトアウトしていく度に悲しさが増していくんですよね…ラストまで見入ってしまいました…。


そうした心境のまま、作者コメをもう一度見る。
うん、そうだよね。
一人ぼっちなんかじゃないんだ。
だって、ここには作った人も視聴者も春香さんもいるんだもの。




・その2、怪盗紳士P

シルエットの向こうに見えるステージ。
そこがアイドルの立つ場所。


今までもアイドルを透かしてその向こうに別の景色、というのは何回か見てはいますが、こうしてシンプルに居場所というか本来のあるべき地点をクローズアップされると…なんかこうグッときますね。




・その3、lunatic joker氏

リミックスもアレンジも自作ですか。そしてイラストも曲の一部として演出を重ねてくるとは。いや、これはカッコいいですよ。
アレンジも凄くいいですしイラストは(仕事を為されているだけあって)言わずもがな。これは気に入ってしまった。




・その4、由々氏

うーん、いつもながら似ている。
フルボイスで雪歩からリセットプレイを叱られているかと思うとたまらんですなー。元ネタはどうぶつの森なんですね。
しかしこの早口は噛んでしまってもしょうがないw




・その5、青空文庫P

まぁ、15秒で料理ならそんなものですよね…、ってホントにそれだけ!?揉むとか刻むとか無し!?w
しかしまぁこんなに短いのに溢れるセンスは一体。




・その6、朱鷺氏

ピヨちゃんかわいい…っ!
そして恐るべきループ空間…っ!
これは中毒になりまっせw