本日の紹介分

・その1、ゾウリムP

情熱の炎に焼かれてしまいそうなほど熱いな!
どこを切り取っても絵になるほどカッコいいなぁ…。キャプチャミスなんて些細なことですよ、ええ。
2人の夜はダンスとギターを絡めて熱く激しく燃え上がる!




・その2、もりもーP

ストライク世代としては全力で釣られざるを得ない!
わらべ、懐かしいなぁ…。そしてナイスシンクロ。シンプルさが嬉しいですね。




・その3、wyrdP

ほんとーに伊織とお話するだけです。
内容は各自で想像すること。
しかしコメなかったら小鳥さん登場シーンを見逃すところであったw




・その4、ふぃるP

ほんとーにダンスするだけです。背景もくるくる変わりますけれども。
そしてタイトルを見て、「ああ、なるほどな」と思うわけです。
不思議な中毒性。




・その5、animebrass氏

(修正版へ差し替え)
過去に千早、やよいで名前を音階変更して曲を作るということをやっていたanimebrass氏。1年と3ヶ月ぶりにそのシリーズが帰って参りました。
リンPの例のシリーズへのオマージュも含まれているという前奏曲。これから始まる小さなドラマを予感させるような、想像を膨らませるのに一役かってくれるような。そんな優しいメロディー。目を閉じて聞き入りたくなるほど綺麗です。




・その6、(・A・)P

明かされた「鉄血の二年」の真実。
自分を責め、負い目を背負ってきた人。
責任を受け止め、その上でしなければならない義務を果たした人。
そして過去の後悔から開放された人。
3人それぞれが背負ってきたものがここで繋がるか…。


ああくそ、毎度たまんねぇなぁここの登場人物はよぅ…!
カッコいいやつらばかりだぜチクショウ。
しかし、勿論話はここで終わりではないわけで。
そう、ガーワーンのほうでまだ語られていない出来事が…。




・その7、ハリアーP

今回はDS組と一緒の仕事で料理番組に出ることに…。
765プロ組とりょうゆめ組との初顔合わせの場で響の発言から始まった料理どこいった展開の流れがひどすぎるwこの4人、鬼畜すぎるでぇ…!w
バラされはしたものの涼と夢子の仲は深まって結果オーライ…なのかな?w
しかし料理の話どこいった、と思ったら律子がまとめて?くれてほっw




・その8、にわP×ごまうP

好きだからこそ、触れてはいけない。
好きだからこそ、呪いがかかってしまう。
互いに必要な人だと自覚しているのに。
そんな2人の関係と「孤独」を軸に据えた短編。
春香も千早も、本当にお互いを大切に思っているからこそ踏み出せない一歩…。純愛だなぁ…。
相変わらずじっくりと読ませてくれます、にわP。
そしてごまうPではるちは。これはもう力が入らないわけがないでしょう!寄りかかった春香、驚く千早、どちらも素敵ですわぁ…。




・その9、弓削P

………………これも一種の自爆だよね…。
しかしみんなの優しさが逆に痛いw




・その10、ミンゴP

悔しいけど笑っちゃったので俺の負けw
兄貴動画はそんなに見ないんですがこれはマイリスするしかないわーw