今日のご紹介

・その1、おかおp

クラブやホールでのダンスイベントっぽいのに、なんだこの広大さを感じる作りは!確かにお客もいるしお立ち台っぽくもあるのだが、室内的狭さを感じさせないこの演出はスクリーンに映った合成映像、といったところなのでしょうか。
背景用に用意したパネルのデザインセンスがいいですな〜。ダンスと一緒にそちらにもつい目がいってしまいました。そしてこのCoolなカッコよさ!4人とも目つき鋭くビシッとキマっていましたね。お見事でした!




・その2、ひろっちP

こういう「1本のダンスで組んだのにそれを感じさせない作品」に弱いです、私。カメラの繋ぎは直撮りそのままでもいけそうなところを、あえて手を加えてPVとしての完成度を上げてくる…。上手い繋ぎ方をされています、ホント。
勿論色調変化の塩梅の良さも見逃せませんね。




・その3、さきかけP

こ、これで没版…!?なんかすんげーいい出来なんですけど!
作者米見るに続きを作るつもりはないみたいですが、これ完成してたら凄いことになってたろうなぁ…。ちょっとどころかかなり勿体無い気がします。
まぁ、一見る専の我侭ではありますがw




・その4、俺得誰得皆得P

あ、これは上手いわ。
1本取られたー、って思っちゃいますね。
15秒でもこういう上手さを感じれるのは新鮮。




・その5、海月P

うーむ、MADだw
言っときますけどもアイマスの魅力はそれだけじゃないですからね!(認めてるのかよ!w)




・その6、くらふと氏

ぎょえー!まさかの第2弾!w
はるかさん、あみ、あずささんがドームへ乗り込み大暴れ!
途中の妨害もプロジェクトフェアリーもなんのその、ばったばったとなぎ倒し暴れ終わったあとはぴーえすのすりーへ逃げちゃった!?
いやー、これは似すぎというか愉快痛快というかw