今日の更新

やっと通常営業っぽくなってきたかな?
いや、積み動画はなかなか減ってないですがw




・その1、とにせんP

こ、これは速い!!
サビの部分は正直目が追いつかないくらいの速度で駆け抜けるので酔っちゃう人もいるかも?しかしまぁエライ尖ってますなぁ。
言葉遊びを取り入れた歌詞と流れゆくタイポグラフィの相性(フォント選択も含めて)はバッチリですなぁ。で、メインが修羅場トリオという一種の危なさもこれまたいい。にしても、真が追いかけられてばかりでちょっと可哀想に思えてきちゃったり?w




・その2、オヤジオナ氏

誕生祭祝いにこの曲を使う辺りがいかにもオヤジオナ氏らしいなぁ。
上手く手を加えられたアダルトな雪歩が色っぽいです…。そして(曲を知ってたら最初から分かるでしょうが)色々ととぼけた後には渋く決めてのろけるというね。
いやはや、ご馳走様でした。
しかし小ネタは挟まずにはいられないんですねw




・その3、ぴんぼけP

歯車以外動くものはないんですが、それがかえっていい味を出していますね。
別れまで行っても、また始まりの場所へ戻ってくる。
終わりのない歯車は今も静かに回り続けているのです。




・その4、忍太郎P

遅ればせながら2話を視聴。
あああああもう!ひまわりさんはカワイイなぁ!!
引退勧告されてショック受けたと思ったら妹が出来たことにうかれてハイテンションになるとか!w


で、あるからこそ、その後の実際に起きた出来事が切なくなってしまうわけですが…。まさか人工衛星萌えとセルフエコノミーを同時に味わうとは思わなかったわ…。
手塩にかけた娘を安全のために…というのは仕方ないとはいえ、実際に指令を出した人も断腸の思いだったでしょうな…。



新春ノベマス祭り参加作のほうは新春仕様OP、イメージソングPV、そして新OPの詰め合わせというノベマス祭りとは思えないほどの豪華さ。
いやぁ、イメージソングはマジで癒されますね…。ひまわりさんは癒し系だなぁ。




・その5、ましんめいかーP

一方、こちらは別な祭りでも大喜利M@sterであったw
ましんめいかーPの大喜利は安定して面白いからついつい見ちゃうんだよねw
今回もいおりんのツッコミが冴え渡っております。そして痴早もいつも通りというこれまた安心?のクオリティーでしたw




・その6、ATP

15秒CM@sterのフォロワーが徐々に増えてきてますが、ATPのこれは上手かった!w
いやー、1本取られたって感じですわ。




・その7、ヒトコトP(企画宣伝)

ニコマス20選に乗っかって?2009年の美希動画20選を選んでみませんか?という、れぅPの企画。今月15日までが集計期間のようです。
集計や質問はこちらのれぅPのブログまでどうぞ〜。集計後に生放送もやるらしいですよ。
しかしこのCM、卓球Pの20選CMの作りをほぼ踏襲しているw




・その8、2番P

タイトルに引っ掛けて1月6日0時0分を狙って投稿しておる…!!
そしてこの上手さ!流石は2番Pですぜ。ふっつーに聞けてしまう恐るべきクオリティ。さぁ、誰がPV化するんでしょうな?