更新ペースが取り戻せないw

なんとなくついったでつぶやいて満足してる感じがががががw
しかし1回の更新に載せる数としては(フレーム表示されないバグ的な面もふまえて)このくらいがちょうどいいのかなー、とも思ったり。


配分が難しいね。




・その1、トカチP

これがホントにノーマルステージだけなのか!?という程に目を奪われる美しさ。カメラの寄りどころ、切り取り方、そしてダンスシンクロ………あー、これは見惚れるしかないなぁ。


そして律子合作は1/9の午前3時公開だそうで。
こちらも今から楽しみですね!




・その2、AerieP

しっとりとした曲。しっとりとした味付け。
言葉にすると簡単に済むが、実際にはなかなかこういう雰囲気作りは難しいはず。それをさらりとこなしてしまうところが流石AerieP。
普通のセピア調とはちょっと違う色合いもいいですね。




・その3、すちーむ&びーすと

テンポ良くて気軽に楽しめるシリーズとして定着して欲しいなぁ、これ。
春香さんの甘い言葉でハルチハメーターがどんどんラブ方向へ上がっていって仕舞いには危険域までwどんだけ濃厚なスキンシップしてるんですかw
セリフの加減速というかこのリズムは私にぴったりハマりますわぁ。




・その4、TENDOH氏

昨年末についったで「アイマス×押井ってないのかねぇ」とかつぶやいてたら、なんと作ってくれちゃいましたw
BGMは劇パトなどから、もって回った言い回しやいかにもな「物語論」など。……スゴく…押井節っぽいです…。
これは押井監督作品好きにオススメしたい。
と、同時にアイマス×押井作品の難しさも実感しましたwいやー、こういう語り調についていけるキャラが少なすぎるなw




・その5、ガテラー星人P

一方こちらは車田節全開であったwwwww
もうツッコむのも馬鹿らしくなるくらいそのまんまで盛大に吹いたわwwww
車田絵が上手いとか効果音が「ザシャア」とか「カッ」とかばかりだとかBGMが懐かしいすぎるとか盛大にカットしやがったとか……ああもう!とにかく笑った笑ったw




・その6、んだP

最後のエコーが耳から離れません…w
呪いのアイテム恐るべしw