ごちゃ混ぜ

とりあえずマイリストに放り込んだのを今頃見てたりするもので…。
最新のだったり2、3日前のだったり。




・その1、ぎょP

ぎょPならではのリズミカルさをあえて抑えている感じ。
だからこそ、この優しい空気と応援したくなるような雰囲気がにじみでているのでしょう。
2人が互いに支え合っている。そしてエールを送りながらこの先を進んでいく。
そんなイメージが自然と湧いてきました。




・その2、時雨P

新年最初の作品でこの渋み。
歌声が合ってるとか合ってないとかじゃないんだ。
この曲で千早、というところに感じ入るしかないんだ。




・その3、ソニカ

歌詞の出し方が独特だなぁ、と思ったら間奏の抜きダンスを挟んで春香さんと交代、手書き風エフェクトを使ってのデュオ、と繋げていくなど見る人の目を意識した工夫が詰まっていてこれはいいなぁ。
シンクロも良く決まっていました。うーん、見てて気持ち良かった。




・その4、hsc氏

予告編であり前哨戦。近日公開、だと?



………………なんかどんどんスゴイことになってる………。
これはもう次がどんな話になるかとか考えないほうがいいよね?ね?
また想像を超える驚きが見れることに期待しつつその日を待つ。




・その5、ダイヤルアップP

1話で亜美に一時的にPCを取られてしまい自分のHNで変な書き込みをされてしまった真美。新品PCを亜美が買ったことでこれでその心配もなくなるかと思われたのですが、亜美が荒らしとして雪ねぇの部屋に来てしまい…。
散々笑ったあとにこの仕打ち。真美がかわいそすぎて涙が止まりません…。
ちくしょう、それにしても面白いなw




・その6、ガテラー星人P

「おみくじを引く」ボタンをクリックすることでおみくじ結果場面まで飛ぶ、というスクリプト機能を使ってます。
結果は毎回異なるのでお目当てのアイドルが出るまで引き続けるもよし、一日一回と決めて巡礼するもよし。お正月っぽい雰囲気を楽しみながらお気軽にどうぞ〜。




・その7、ヨナP

よし、分からん!


うむぅ、これ夢診断の出番ではなかろうか。流石である。