20選選びで新作見れてなさすぎる

とりあえずしわっす2!を優先で見ていました。
焼き肉Pが頑張りすぎです。




・その1、つかさP

おみくじを使ってテロップにしちゃうとはこれまたいい発想。
そして衣装色変えの雪歩かわえええええ!
これはいちご大福持参で初詣に行きたくなってしまうレベル。
みんなと一緒に盛り上げて楽しくさせてくれる、実に新春に相応しい明るさいっぱいのPVでございました。眼福眼福。




・その2、男坂P

なんかもう色々な感情の混じった感動で言葉にならないんですが。


りんごPの一連の「test」動画を忠実に再現するのもスゴイし、自分ならではのネタにきっちり置き換えたのも素晴らしいし、比較版を見て更に驚かされたのもあるし…。
よくぞここまでやってくれたものだと思います。
それでいてサムネはいつも通りの車田キャラというね。


男坂Pは「次の予測がつかない」Pになったような気さえします。
いや、マジでスゴイわこれ。




・その3、かりふらP

いや、ホントこういうの見るたびにかりふらPはアイディアの宝物庫だなぁと思うわけでして…。
涼ちんと出会えたからこそ、こういうPVが生まれるわけなんですな。
素材のハンデなどどこ吹く風のカッコよさでございます。




・その4、浅葱零雨氏

なんだこれwwww
「ごめん」じゃねぇよwwww




・その5、ドリP

新春初笑い!ということで「在庫と気力の切れるまで」1人爆笑ヒットパレードを続けるドリP。その中からはこちらを紹介せざるを得ないw
指パッチンモーションと表情が最高すぐるwww


専用マイリスもあるのでみんなでケラケラ笑いながら見ましょう〜。




・その6、お正月P

今年も伝統芸能は健在っと…………



なんでこんなにパワーアップしてるんだよ!!www