ちょっとだけ更新

・その1、怒首領蜂P

花札を使ったカッコイイ絵作りといいカット割りといいコマ送り演出といい、どれもこれも素晴らしいものなのですが。
やはりダンスシンクロの気持ち良さがたまんなさすぎです、怒首領蜂P。
もうなんなんでしょうね、このリズムの刻みっぷりは。見てるこちらにまで「踊れ踊れ!」と挑発してくるようではありませんか。
いやぁ、たまらんたまらん。




・その2、島P

処女作から物凄い独特な雰囲気で来ましたね。
心をワクワクさせるとかそういった類の作品ではないのに、何故か見ていると嬉しくなってしまう。そんな不思議な5分間。
タイトルの「-i-」は自分でありアイドルでもある。そして「愛してる」の「-i-」も込められている気がしました。




・その3、DSP

ちびりつサンタとの出会いが一人で寂しくしていたPのクリスマスを大きく変える!魔法でサンタになったPはみんなのところへクリスマスプレゼントを…。
途中でりっちゃんも加わるのがDSPらしいですなぁ。そして最後のお届け先で更ににんまり。暖かなタッチの絵が冬の寒さを忘れさせてくれる、そんな優しい空気がたまりませんね。