今日の更新〜

・その1、ぱるぷんてP

1ヶ月かけて10人分(亜美真美はペア)のPVを作り、それをメドレーにして今年の集大成として完成させました、ぱるぷんてP!
いやぁ…、このクオリティ、この分量をよくぞ一月で…という感動もありますが、誰一人として手を抜かず、そして年内に間に合わせたのは凄い!
そのPVもカッコよくCoolなものからポップで可愛く、時には紳士的なものまで?w幅広く作ってあって本当に感心しました。どれか1つ好きなものを…となると真、あずさ、律子のうちから1つかなぁ、となるでしょうがやっぱりどれもいいッス。本当にお疲れ様です!




・その2、東洋人P

おおー!むっちゃキュートでカワイイ!
振り付け選択も好みだし、抜き素材をそれぞれで角度大きく変えて踊らせるのって好きなんですよね〜。間に挟んだ小ネタも面白い。
が、やっぱりハイライトは「荒ぶる天神乱漫のポーズ」でしょうかw
大百科の項目見て納得w




・その3、moguP

ステージではほとんどエフェクトを使わず色調補正が目につくだけ。
だのに普通のノーマルステージとは一線を画すこの美しさを支えるのは、やはり絶妙なバランスで編集されたカメラワーク。
繋ぎ、スライド、ズーム、引き、人物バランス…。私は勿論作る側ではないですが、「見習いたいなぁ」と思ってしまう程の巧みさでございました。やっぱ上手いわ。




・その4、和姫p

赤い弾幕の乱舞が春香さんに良く似合ってるわぁ。
レバ剣振り回しや、チラ見せな金髪への変更(ああっ、知っているのにキャラが分からないっ)、更には影絵歪み口に魔方陣弾幕演出と、東方m@ster好きのツボ突きまくりですな!




・その5、ジェットP

一連のデータモッシュ作品に更に一手間加えることで凄さの理解度が跳ね上がった気がする。そんな作品ですな、これは。
白から黒へ。黒から白へ。
離れ、集まり、裏返る世界でも揺らがない。
アイドルのカタチは強いのだ。




・その6、柏城P

面妖すぎるカップ麺に吹いたwww
としのせすぺしゃるでもみきはむきりょくなままねるのでありました、まる
うむ、今日も癒されたー。




・その7、ゲーリーP

こ、これが新シリーズか!w
改変上手いわー。ゲームまんまなのにまるで別人というこのクオリティ。普通に本編も期待してしまう。
でもキャブ翼だからやっぱり展開は必殺シュートの応酬と今でも語り継がれるネタのオンパレードになるんだろうなぁ、きっとw




・その8、71乳P

結果発表〜〜〜!
突発開催となりました「大喜利クリスM@ster」。優勝特典がP名命名権
とあって、告知期間が短かったにも関わらず20名もの参加者が。
そして優勝したのは大喜利四天王?の一人、私も笑いながら見させていただいたあのお方でした。ぶっちぎりだったなぁw


…それにしてもこのP名はwwww
グロックしてあるんでこれは完全に決定ですねw




・その9、小町P

「ぽぽぽぽ」じゃなかった!w
つーか、自分で鈴木って言っちゃってるよこの人w
とりあえずこのタイトルで釣られないやつはいない。




・その10、ニコマスchガイド(動画紹介)

3本目の本日は「独特」・「ネタ」・「癒し」の3部門。
勿論どれもこれも素晴らしい動画ばかりなのですが…。
今日のはネタ枠が強烈すぎますwwwww
視聴の際は口の中を開けておくんだ!
食べ物、飲み物を口に含むんじゃないぞ!