どーしても載せておきたいもの更新

雪歩誕生祭はすぐ下のエントリですからお見逃しなく〜。


・その1、少年P

まぁ、うちに来られるようなニコマス好きの方には改めて紹介しなくとも既に見てらっしゃるでしょうが…。






これが未だに1000再生ちょっとしか回ってないっておかしいから!マジで!!
なんなのこの映像センス、なんなのこの春香さんウォーキングの自然さ。
すげぇ、やっぱすげぇわ少年Pは。




・その2、ダイヤルアップP

もう2話目が来ておじさん嬉しい!
1話の翌日、今度は胸の大きさ悩み相談になったのですが………ち、千早が哀れすぎるw顔は泣いてるのに打ってる文章があれじゃあw
そしてイケ☆メンまた来るしwwwこいつもうアク禁でいいよwww


いやホント、このシリーズのキャラ付け面白すぎて好きだわw
やよいが文章まともに打てないのが涙を誘ってもう…。




・その3、花月鳥P

こちらは1話からだいぶ空いてしまいましたがようやく2話目が。
1話の最後はお風呂でイチャイチャだったわけですが……




ガタッ


………ふぅ、取り乱しました。


もうね、この2828っぷりとイチャイチャぶりがたまんないの。
画面の前でにやける俺きめぇってやつですよ。
布団で抱き合う2人を想像するだけで悶え死ぬ、そんなレベルです。




・その4、(・A・)P

せ、セルフ支援だと!?
しかも初PVでこの出来、この画質(ついでにこの重さ)とは…。


シリーズ未見の方にオススメしたい。
「S H IDOLM@STER」は面白いですよ〜〜。