雪歩誕生祭作品

みんな気合入れすぎだろ!嬉しい!!
でも全部見れそうにない!
すまん!



多くなるから格納しますよ〜。


・やまかずP

素敵すぎて言葉を失う…。
スタッフロールがこうも心に染み渡るとか、もうなんなの。
素晴らしいステージ。もっと見られるべき。



・TAKAP

雪歩誕生祭ならこの人の出番だTAKAP!
一気3作上げに4つ目も製作中という半端無さ!
雪歩への愛の言葉が溢れまくっておりまする。



で、見てる間に4つ目完成していたという!なんというギリギリ!



・ぷっつんP

吐く息の白さまでが雪歩の美しさを引き立てているようだ…。
可憐なL4Vとホーリーナイトドレスで場面を変えながら踊る構成もいいわ〜。美麗なPVですよ!



・かりふらP×ジェットP

埋められた?2人による合作。しかしこの組み合わせは強烈だなぁ。
流れゆく字幕でピンと来たのですがやはり!
1枚絵を描いたのはジェットPですかね?かっこええわー。しかし10秒フライングは狙ったのか惜しかったのか。



・P名無し(WA-9氏)

オシャレでテクニシャンな処女現る。
マジで「PV」ですよねーこれ。雪歩がもやってるのだけがちょっと残念ですが、それを除けば普通にプロっぽい。
どことなーく、ekaoPを思い出したのはきっと背景素材のせい。あと、つかさPとかわかむらP的な要素も感じてしまった。色々見てらっしゃるんでしょうな。



・シラカワP

予告動画の先もついて無事誕生祭当日に完成!
道に迷った雪歩、あの先はどうなるのかなー、と思っていましたが、アイドルが道案内してくれた!そうか、そうなるよね!!
歩き続けた、歩み続けた先にはプロデューサーがしっかりと待っていてくれました。良かったね、雪歩。



・ぐっさんP

誕生祭当日1番手でしたw
ウェーブのように動くしリズミカルだしでなんか面白いw



・もあP

ウィスパーボイスの持ち主と雪歩は相性バッチリですなぁ〜。癒されます。
ジグソーパズルを使った切り替えが面白い。雰囲気もまったりゆったりで最高ですな。



怒首領蜂P

苦味どころか甘さしか感じないわ〜…あま〜〜いひと時が過ごせて2828ですw
ボイス変化に合わせてラジオが出てくるというのは面白いですなぁ。シンクロの上手さは流石蜂P。



・たろうP

熱い告白はやっぱりたろうPの持ち味ですね。
流れるような衣装替えにクリスマスに合わせたフレーム、野外ステージに降る雪…うーん、どれもいいな!



・ひろっちP

シオンの花をバックに笑顔を見せる雪歩が可愛くて可愛くて…。
雰囲気と曲が融合して目がとろ〜んとなってしまいそうな…いい夢が見れそうです。



・マンタP

いつものブロリーとは一味も二味も…どころかキレイすぎて驚くほどのガチPVをマンタPが!これも誕生祭ならではか。
素材に使った背景はゲームのものらしいですが、違和感ないマッチングで素晴らしい出来ですわ〜。お見事。



・柏城P

触れられなくたって、雪歩はちゃんとそこで笑ってくれてるんだぜ。
この笑顔、最強すぎませんか。



ハバネロP

Pとの出会いが世界を変えて、もう一人の自分が支えてくれた。
一人じゃないからこそ歩め出せた道のり。今度はもっと遠くへ羽ばたけ雪歩!



・三等兵P

おおっと、冒頭で何か黒いほうに雪歩が目覚めてしまったw
しかしダブルゆきぽ→融合を経てより強くなって駆け出すという流れ。これはいいPVですなぁ。



・hsc氏

「remembrance」伊織編に続いて雪歩編も来るのか!!
2010年ということは1月入ってすぐにでも来る可能性があるというわけか…。などと妄想していたら、ブログにはやよいとやよいのP編が先になるはずとか書かれてる!?
つまり2010年中には「remembrance」が美希編含めて3作は見れるってことなのか!?
こりゃまた楽しみが増えてしまったぞ!!



・カイザートP

サムネがアレですがw中身は誕生日を忘れられて落ち込む雪歩を真が励ますという実にゆきまこな内容でした。
カイザートPの実写背景と切り抜きモーションの合成はもはや匠の技ですな〜。



・由々さん

よりにもよって誕生祭になんちゅうもんを読んどるんじゃ貴女はwwww
しかも読み上げてるうちにだんだん疲れてくるし…w
そして酷いことになったタグがまたwww



・玉葱P

ドットゆきぽが神バ踊ってる!スゴイ!
と思ってたら月面ステージに連れてかれちゃった!?w
お馴染みカーソル(HND仕様雪歩)も配布してますよ!