休日補正+誕生祭効果でえらい多いぞ

多すぎて絞るしかなかった…。
ツイッターのつぶやきとかマイリスに入れたものも良ければご覧下さい。
しかし、今から雪歩誕生祭作品の多さにgkbrですわw



では今日の紹介を。



・その1、ぱるぷんてP

製作中のオールスターメドレー作品のダイジェストですが、なんだこの完成度!濡れるわ。1周年記念として28日完成を目指してるようですが、このクオリティならちょっとぐらい遅れたって大丈夫ですよ!
いやー、マジ完成版楽しみですわー。




・その2、AerieP

真っ白な世界に溶け込みふんわりと踊る雪歩…、これは見惚れる美しさ。
柔らかな中にも芯が一本通った動きが動画の世界をがっちりと固定している感じ。うむ、雪歩はキレイだ。




・その3、柚子P

おお、DDRで踏みまくった曲じゃないか、懐かしい。
カメラの動きも気持ち良いですが、ちょっと変わったフォントも面白いなぁ。ダンスをカッコよく決めたあとは大爆発でシメ!




・その4、qb氏

滑らかで流れるような亜美のダンス…、と思いきやタイトルや髪飾り、文字の妙な違和感に気付くハズ。そして見せられる双子の妙技。
うむぅ、これは素晴らしい。曲が烏龍茶のCMに使われていたものだけあって、なんだか中国雑技団を思い出してしまった私は古いのだろうか。




・その5、怒首領蜂P

読み込みに時間かけましたが、うちでも視聴出来たので思わず。
やっぱりこの殺戮の天使は何度見てもいい…。




・その6、sitaP

真、伊織、あずさのボーカルをミックスしたアップチューンな神バ。
トランスやユーロビートに近いリミックスでしょうか。3人のバランスも良く凄くノリノリな仕上がり。気負わずに聞けちゃいますねぇ。




・その7、とかち未来派

ほう、24日を前に未来派先生が新作とな…。
分かってらっしゃる!!


ヘッドホンで聞いてると天国への階段を一歩ずつ上っていくような心地が…。ああ、これはヤバイな。うん、ヤバイ。
でも聞いちゃう。




・その8、ト・アルP

休日のりっちゃんと春香、2人で仲良くお食事タイム。でもこの2人だけの会話となれば、当然話題はプロデューサーの話に流れてしまうわけで…。
さぁて、もし「その時」が来たらどうなってしまうんでしょうねえ?
修羅場るようなことにはならないでしょうが、ちょっと泣ける展開が待っていそうな気も…。




・その9、HLCP

時期が時期なので「大喜利クリスM@ster」の支援かと思いきや、いつものツッコミを効かせつつの雪歩誕生祭作品でしたとさ。
こういう問題を出すPもPだが、雪歩の回答もまたひねりが効いておるわいw




・その10、LapiP

どれもDSの涼シナリオの重要なシーンが入ってるので全員にはオススメ出来ませんが、それでもあえて言う。
もっと見られていいと。
後半になるにつれ涼ちんの男らしさがアップして曲とシンクロしまくってたまらん。ドット変身もお見事でした!




・その11、ななかP

なんかよく分かんないけどじわじわくるなこれはw
とりあえず難しく考えることはない、感じればそれいいんだ、って感じで。リズムとモーションのシンクロがいいからだろうなー。




・その12、岡田P

何やら12/23はキーボードクラッシャーKBC)祭りだったようで?
そんな中上がっていたこれはもうどんな調教して歌わせてんだというwww
松下さんにタピオカパンにモンスターにと、空耳セリフ?の使い方上手すぎて上手すぎてwもっと伸びるべきだわこれw




・その13、乾燥もやしP

死亡者続出納得wwwww
これは死刑を免れなかったwwwww