今日の紹介作

新着チェックしてたら雪歩誕生祭フライングが着々と来てることに気付いた。そうか、もうそんな時期になったのか…。




・その1、あがりP

動く。
流れる。
笑える。
悶える。


結論:あがりP愛してる!!!


さぁ、見に行け見に行け。
そして俺と一緒に2828してやよいの可愛さとみきりつの甘々な場面に悶えようぜ…。そして頑張れいおりん。




・その2、レスター伯P

投コメに書かれている動画のリスペクト成分は熱いくらいに伝わってくる。
しかし単なる物真似ではない。これはレスター伯Pにしか出せない、レスター伯Pならではの音であり、ダンスであり、叫びなんだ。
こういう「大好き!」が溢れ出して止まらない作品、私は「大好き」です。




・その3、1076氏

男性ボーカルが妙にハマるくらい気持ちのいいシンクロですわー。
ほのかに光る美希にキレの良いカメラワークが加わって、なんとも言えないパーティの雰囲気が。プロフページ投稿作で気付きましたがこの方、美希派なんですね。そりゃ魅力的なプロデュースになるはずですわ。




・その4、にゃぶろーP

ちーちゃんの可愛さに悶え死ぬがいいよ!!


なんなんだろうこの可愛さは。即KOされてしまった…。




・その5、えせがわP

投コメがなんだろうと思ったら、なるほどこれは確かに「搭載後」だわw
モーター積んだ雪歩がくるくる回るのも面白いですが、売り場のテレビに雪歩がいっぱい映っちゃったりもなかなか。これも大好きすぎるが故?
SBGで踊る雪歩も可愛ければ、「大好き」連呼の締めも2828しちゃう可愛さだ〜。




・その6、よつやんP

テトリスを背景に歌うという一風変わった作り、発想はどう生まれたんだろう。しかもゲームや素材の種類がやたら豊富なところは流石テトリス。こんだけ集めるのも大変だったのでは。
歌声と雪歩がいいシンクロしてるので、深い意味は分からなくてもすんなり最後まで見れちゃいますね〜。面白かった。




・その7、タカシP×かまおさん×由々さん

なんだなんだこの予告編。
怪しくも幻想的な雰囲気とフルボイスとで普通に期待度MAXになっちゃうじゃないですか!すげーすげー。
これはマジで完成させた物が見たいなぁ。長さがどれだけになるのか、どういう内容になるのか分かりませんが、待ってますよ〜。
それにしても由々さんのはぁはぁ声はエロい。




・その8、ましんめいかーP

やっぱ上手いわー、ましんめいかーP。
クリスマスお題の作り方も良ければ、都々逸をお題にしっかりひねりも効かせた話題の持っていき方。なんか大喜利のほうが本職じゃないかという気さえしてくるw
でも、コメントで般若心経がホントにつくとは思ってなかったかもなぁw




・その9、ドリP

コラもスゴイが問題もスゴイwwwww
ヘンタイだったりトレーニングだったりで、しかも妙に元音源と馴染んでるとかシンクロしすぎだろwww


男性軍は真だけヒゲつけてなかったり、ゲストがアレだったりでもう笑いが止まらないwww助けてwww