まったり更新

・その1、keykeiP

なんか気晴らしうpで2作も来ちゃいましたよkeykeiP。
それでいてどちらも「気晴らし?w」と言いたくなるような出来の良さなんだから驚くわぁ。
野外ステージメインの可愛く正統派な2作目はリズムシンクロばっちりで気持ちいいですし、1作目の分割画面を上手く使った構成もこれまた切り替えやモーションのタイミング、用い方が上手い!
元々の実力はある方ですがどんどん腕を上げていくなぁ、keykeiP。




・その2、AerieP

60min'sm@sterからの単品。
合わせにくいと思われるこのメロディーできっちりとしたダンスシンクロがとれるのはやっぱりスゴいなぁ…。とても「I Want」ダンス1本とは思えないですわ〜。




・その3、辰三P

OP再現風(「風」な理由は作者コメ参照)PVですが、衣装改変も力入ってますね〜。ゲーム自体は分からないので配役どうこうは触れられないんですが、この雰囲気再現だけでも見るだけの価値ありと言えます。
アイドルは静止画オンリーというのもこだわりの点なのでしょうね。




・その4、hikaruP

固定カメラパートが特に気に入っちゃいました。
実写風景と派手な動き抑え目な振り付けとの取り合わせがよく合っていますね。ラストまでそれで通して欲しかったなー、と思うのは私の好み的なワガママなのですがw




・その5、ハリアーP

千早の宣戦布告炸裂!
プロデューサー'sからではなく、まさか千早からこういう展開へ持っていくとは…。「理想の姿の1つ」というのは、なんとなく想像はつきますが、だとしたらその理想を超えてみたくなる、というのも頷ける話ではありますねぇ。
しかしコメントたちよ、お前ら分かっててやってるだろw


あらすじの真美はそれぞれのチームの現状に引っ掛けてあるわけですな。こういうところもさり気に上手い。
そしてまなみさんは頼りになるのかな?




・その6、seimP&スキップフロアP

先日紹介した際、夜のBGMにぴったりとは書きましたが…。
まさかマサラムービーのBGMとしても合うとはねw
ところどころやけにシンクロ率高いのがこれまた。流石はナンにでもアイマス




・その7、AerieP(企画告知)

6度目の夜がやってくるのか。嬉しいなぁ…。
いつ頃になるかは続報待ちということで。