おかげさまで

今年3月にスタートした当ブログもめでたく10万ページビュー達成しました。
………まさか1年経たないうちにこんな数字になるとはw
(あと、昨日最後に確認した時から2000ぐらいPV増えてるんですがどうなってんだwいつもの10倍じゃねぇかw)


これからも細々と動画紹介更新続けていきたいと…。
そしていつものように今日の分の紹介を始めるのでありました。




・その1、もじゃP

高速M@STERとこの曲は相性いいよなぁ。
全体の構成としてのダンスの緩急もいいし、弾幕注意!や速度表示、パイタッチなど遊び心も満点!サビ?(この曲AメロBメロなどの区別がよくわかんないのよねw)に入ってからの演出もスゴく良かった。これは楽しい!
しかしまぁ、こんな短い時間の中に11曲分ものダンスモーションを注ぎ込むとは。




・その2、whoP

で、なんと同じ日にwhoPが旧作のリメイクを出すというシンクロニシティ
同じ曲でもこうも違うかー、という演出の差を見比べるのも面白いし、whoP独特の色使いやカット割り、ボイスまで使った構成を純粋に楽しむのもまた一興。




・その3、マドギワP

元気の良さを強調するためにグリグリ動くカメラが爽快!
おかげで3D酔いしやすい人にはちょっと注意が必要な動画になっちゃってるかも知れませんが、私は平気なので全然アリです。
派手な画面の動きに目を奪われがちですが、ダンスシンクロの気持ち良さも見逃せませんなぁ。




・その4、メイド好きLP

一方、こちらは上よりもっと激しかった。
これぞロックだ!難しく考えることはない!感じろ!!
叫んで踊って熱くなれよ!!




・その5、ヒトコトP

本日発売「MASTER SPECIAL WINTER」収録曲のジェバンニ作。
投稿時間とか気にしない気にしないw
神バ振り付けといい相性の曲ですな〜。早くて上手いぜヒトコトP。




・その6、ブシドーP

初音ミクオリジナル曲を春香さんが歌います。
なかなか面白い歌詞になっていて、それに合わせた芝居風景も上手いなぁ。
SPステージを加工した春香さんの祝いの歌とダンスがいい雰囲気。ラストの全員集合の絵がキレイな締めとなっております。




・その7、ティンティンP

すげぇ親和性だwwww
伊織も今泉君もおでこが特徴だからハマるっちゃあハマるんですがね…w
そしてまさかの\カワイイ!/乱入に吹いたw




・その8、玉葱P

4種のモーション搭載でやよいも登場、玉葱Pのマウスカーソル!
ガルウイングいいなぁ。やっぱやよいはこれがないとですよね。
何気に達筆だとか、クリスマス使用雪歩カーソルの存在とかありますが、やっぱり「阻止」はしとかないとですよね、うんw




・その9、酋長P

面妖すぎて呆気に取られるしかねぇ…w
そりゃラーメン食う手も止まるわw