5日までの分ですよー。

6日分はこれから見るのさーw



・その1、七夕P

「3A07」本編中、わずか10秒しか使われなかったあずささんのDVDの映像。実はその10秒のためにこの5分間のPVが作られていたのです。それが単品として公開されました。


なんという贅沢な作り込みなんだ…。
おそらく「3A07」内で全て流しても調和を壊さないようにとことんまでこだわって作られたのでしょう。そしてプロデューサーやトランプを見つけてしまうとまた感動が襲ってくるという…。
ラストの絵で本当にため息が漏れてしまいました。いやホント、素晴らしい…。




・その2、ひろきP

ソロ、デュオ、カルテット。それぞれのパートごとに凝った演出を配していて場面ごとの美しさがありますね。そして振り付け選択やダンスシンクロもこれまた綺麗。
星や煌めきを上手く使った見せ方が印象的。




・その3、一一P

伊織からの悲しき別れの歌。
それはまるでアイドル活動の終わりも意味しているようで…。
深く、ジンと染み込む寂しさがたまらない…。




・その4、朗読P

モザイクで見えない顔。
掴めないとある文字。


ハッとさせられる儚さが、なんだか深いですね…。
この春香さんはどこへ行くのだろう…。




・その5、すっきりぽんP

それそれがアイドルとして必要な才能がありながら、更にもう1つ。いわゆる「芸人」や「大道芸」な才能があったがためにそっちの方面で大人気となってしまった765プロアイドル達。
ドームコンサートの前座では勿論その方面で場を暖めることを期待されていたのだが…。



この先のお話はどうぞご自分の目でお確かめ下さい。
課題絵に至る繋がり、無駄に盛り上がるBGM、別方面の才能で壊れ気味な律子、テキストと間の取り方。どれをとっても完璧な仕事っぷりでした。やはりすっきりぽんPは只者ではないw




・その6、シンドーコバヤシP

2人の誕生日の回でした。765プロのみんなから届いたお祝いのメールがそれぞれで違っていて細かい配慮が嬉しかったですね。それにしてもあずささん…w
そして夜のお祝いの席ではもう悶絶死w
何この俺ら視聴者を萌え殺しに来てるあま〜〜〜い空間は…。頬緩みっぱなしってのはまさにこのこと。最近は視聴者コメと相まってこの空間が凄く幸せなんですよねぇ。いやはや、ご馳走様でした。




・その7、HLCP

完全にコントだコレ!ww
すっきりぽんP提供の素材ネタをそう使ってくるかー。上手いなー。
で、商品に入れようとする一言ネタの使い方がこれまたw
流石第1回優勝者は格が違った。




・その8、ATP

ほう、お詫びの動画とな。どれどれ…。



この発想はなかったwww
上手いこと考えたものだなーw1本取られた気分。
さて、3年と言わず今からでも…。




・その9、乾燥もやしP

「写真を見て面白い一言を考えろ!」ってやつですね。これまた変化球で来たなぁw
しかも無駄いいネタ写真ばっか取り揃えおってからにw全員分考えるの大変だったろうに…。キャラごとの使い分けも面白かったw




・その10、悪魔の耳P

この世界にも黒井社長いたのか…w(まずそれかよ)


コソコソと動き回るののヮさん、実はアクセサリーを変えると…?
変形するのは分かるが何故それになってしまうんだwしかしアクセサリー変更画面といい変形といい実に凝ってるなぁ。
(どうやらセカチャクでビットレート制限にかかって弾かれたようですね)




・その11、cyanP

「コハルカ」視聴前に備わる警告画面…らしいですw
(視聴後はコハルカへジャンプします)



うん、まぁ警告画面では、ある、かな…w
この1:28の間にどれだけのネタが詰め込まれているというのだ…w