【i-Fest@!】は4日から6日まですよ!

【@Club Nights】に時間を持っていかれてしまったのでまだ2、3しか見れていないのですが、幸いなことに【i-Fest@!】は大百科が非常に良くまとまっています。参加作品を巡回する時はこちらを参考にされるのが宜しいかと。
なお、【大喜利M@ster】は本番は終わりまして、今は後夜祭中です。こっちも全然見れてませんw
突発的だったのに大喜利のほうも盛況ですなぁ。




・その1、カマトロP

カマトロPの絵柄でジョジョネタ全開やられるとツボすぎるwww
しかも模写も上手いから尚更www
とりあえずビー○マンは人に向けて撃つものではありませんよ小鳥さん。まぁ、キレる気持ちは分かりますがw
悪徳さんも無駄にかっけぇなぁ。



つか、カマトロP若っ!
今回一番の驚きはカマトロPのリアル事情報告のほうでしょうな。




・その2、リンP

導入から固定カメラで変わった入り方するなぁ…と思ったら…。


なんだこの畳み掛ける怒涛の刻み方は…。圧倒されたぞ…。
コレは考察のしがいがありそうですが、それを抜きにしてもとにかくカッコいいとしか。組み立て方が半端ない。
そして未完成品だという事実。
完成したらどうなるんよ、コレ…。




・その3、くるみ、ときどきP

飾る言葉はいらない。
ただただ、見惚れるぐらいに美しい律子がいるのだ。ここに。




・その4、dodoP

ちょっともやのかかったようなこのフィルターのかけ方はいいですね〜。昭和の匂いを漂わせるのにはうってつけ。
ダンスと衣装の取り合わせも良ければ、間奏のモノクロ処理もいいアクセント。名曲に華やかな彩りを添えるプロデュースですね。





・その5、よつやんP

ピコピコメロディーと様々な背景素材が織りなす摩訶不思議な空間で歌い踊るりっちゃん。その姿はほどいた髪型と相まってなんだかこの世のものではないような。
さしずめ、電脳空間のアリス?




・その6、d猫bP(ねこようじP dbdbP)

なんと合作でi-Fest@!参加ですか。
思わず釣られてしまうタイトルとサムネについクリック……。



………。
女の嫉妬って、怖いですね。
まぁ、いいから見れ。驚くから。




・その7、ガテラー星人P

なんという一定層を間違いなく取り込むサムネホイホイw


876プロの3人で大喜利M@sterに挑戦!…なのですが、愛ちゃんの空回りっぷりに中二で黒い絵理のセンス、それに涼ちんのツッコミが止まることなく繰り返されるトリオコントだコレw
でも漫才としては間違いなく面白いw




・その8、ト・アルP

課題絵に合わせて立ち絵グラ改変とな!
と、ある女史さん流石の仕事っぷり…って、貴女たしか課題絵も提供してませんでしたか?w
ファン感謝祭でアイドルの手作り料理…いいなぁ。課題絵との絡ませ方や2828しちゃうみきりつ(ちょっとはるゆきまで!)までついてて、もう「ご馳走様でした」としかw




・その9、マンタP

笑い死にしてしまうwwwww
助けてwwwww


どうしてこんだけ上手く編集出来るんだろうなぁ…w
実にカオスw