4日が来たぞ…

【@Club Nights】、【i-fest@!】、【大喜利M@ster】本番が重なってます。色々と忙しい1日になりそうですが…、まぁそれは明日の更新に回すとしまして今日のご紹介。




・その1、弓削P

ああ、ダメだ。今回まともに感想書けないわ…。
セルフエコノミー+鳥肌展開までやられちゃどれを書いたものかなんて冷静な思考出来ないよ…。



ジャンケン勝負は決着がついた。
あとは2人の関係の決着を見届けねば。



*【宣伝】弓削Pが今度の土曜にネトラジやりますよー。
今回のゲストはダレナンデショウネー。


この日は動画よりもこちらを優先するんで更新はないかもですw




・その2、ねーよwwwP

白さは勿論演出の一環。そして選んだ曲と凄くハマっていますね。
見てる間も、見た後も余韻に浸れるような。そんな優しい空間がここにはある。




・その3、t@koP

うわ、これツボった。
アストロガール+サンフラワーヘッドとかいう組み合わせでもツボなのに、このアングラ的映像編集は好きな人にはたまらんに違いない。
アナログ端子で撮ってあるというのも「映像美」を目指してないからこそ、だろうなぁ。




・その4、ハリアーP

食事休憩の間にそこかしこで接点や経緯や熱い語りが繰り広げられておりますアイドル・ジハード会場。
涼はとりあえず一安心といったところですが、今回繋がりが出来たアイドルと直接対決があると面白そうですね。別の短編のオーラが垣間見えたのはご愛嬌?w



高木&黒井&石川社長の3者会談、全員旧知の仲という設定であだ名で呼び合うのは面白いwそれにしても黒井社長…熱血してるなぁ。空回りしないといいんですが何を企んでいるんでしょうか?




・その5、プルコギP

MSX版のめぞん一刻ベース?
しかし展開といい選択肢といいえらくぶっ飛んでるなぁw
「押し倒す」選んでBADENDはもはやお約束?w


しかし小鳥さんの年齢と配役は……いや、何でもないですw




・その6、shin氏

P1人で場の空気をどんどん重くしていってるw
これはまさに空気読めてないw
規定課題を上手く絡めてあって面白かったです。




・その7、nmk氏

トランスでもいいような気がしますが、どうか。
BPMを速めてあるのに優しいメロディーは健在で、誰にとっても聞き入りやすい良アレンジではないでしょうか。これは良かった。
(動画時間は5分44秒ですが、ラスト1分が無音なのは何かのミスかな?)




・その8、もう、ダメP

さらっと酷いこと言わせてるんじゃありませんwww