【the IDOLM@STER Club Nights】

(最終更新:12/4)





いよいよ開演致しました、Club Nights。
皆様、お飲み物準備は宜しいでしょうか?



そうそう、企画主様から配布されたポスターもありますね。
どうぞ、御自由にお持ち帰り下さいませ。



(原寸大は『オリジナルサイズを表示』をクリック)


ポスターの別バージョンにつきましては、公式HPの掲載サイト様一覧から巡回なさってみて下さい。当方の選択ポスターは伊織嬢となっております。


また、事前にレビュアーの皆様での座談会も開かれております。
公式HPから巡って見て下さい。きっと面白いお話が聞けますよ。



それではお待たせ致しました。
どうぞごゆるりとお楽しみ下さいませ。


22:00までの全ての演目、開演しております。
どうぞヘッドホンご用意の上、御寛ぎ下さい。