今日の更新分

ツイッターで「3A07」の感想、紹介記事が流れてくるだけで巡回作業が止まってしまうのはいかがしたものかw
山本弘氏にまで取り上げられるって…。




・その1、ゆき☆P

im@s新年会」でスタートし、ほぼ1年の長きに渡る連載もついに完結!
公式HPを作ったりOP、EDはおろかCDジャケットやポスター、果てはスポーツ新聞まで作りこんだりと、果て無きこだわりが本当に楽しかったです。もちろん今回も健在の背景小ネタも含めてw
基本は原作通りとはいえ、やはりアイマスキャラでのお芝居を見ると別の意味で2828してしまう告白シーンでしたね…。ゆきまこは正義!w



連載、本当にお疲れ様でした!次回作も楽しみにしていますよ!
…で、当然次回作は予告のアレ……w




・その2、ΣP

掛け値無しにキレイな処女作。
12月に入ったこの季節に投入するというタイミングの計り方もいいですね。


曲と雪歩の相性ばっちりで実写背景もいいものを取り揃え。
尚且つ雰囲気重視で雪歩の可愛さを堪能させてくれるしっとりとした構成。次作にも期待が持てますね。




・その3、P名無し

こちらも処女作。
黒にでも白にでも染まる…なんとまぁ上手く春香さんを使った作品だ。
妖艶な雰囲気を醸し出すこの春香さんは果たして本当の顔を見せているのでしょうか…?半目の入れ方といい映像の雰囲気作りがたまりませんね…。
インターレス解除前版を見れなかったのは惜しい…。そちらも味があった筈だわ、これは…。




・その4、櫻香P

可愛い衣装と元気なダンスシンクロに萌え死にそうなカット。
これじゃあ魅了されちゃっても仕方ないね。リズミカルで大変ノリノリでした〜。




・その5、かおらP

千早の手描き口パクはちょっと実写チックですね。ニコマスでは余り見ない描き方なので新鮮だわぁ。
更に千早センターでこういう情熱的な歌詞の曲、というのも面白い。
普段の千早からは見られないギャップとでも申しましょうか。その辺りも含めて楽しめました。




・その6、なかにP

払った代償はあまりにも大きかった。
このままでは、またあのどしゃぶりの日のような暗い、暗い思考の底へ落ちきってしまう。
そんな状態で目にしたテレビに映ったものとは…!?


ああ、やべぇ。
今すっごい目が離せないわ。




・その7、むらたんP

スイハンジャーの宣伝も兼ねた?むらたんPのDS組短編。
…そういやスイハンジャーではガヤでしか出せませんもんねぇ。
高家といい、絵理ブログといい、バ患部といいどれも面白いw流石。


あと、普通に予告の3本見たいですw




・その8、syu-kaP

視聴版きましたー。


新曲の「はなまる」も面白いけどわたドルさんにごまえーさんがこれまでにない崩し方になってるw
そして「ALIVE」との凄いギャップ…。これは繋げるのは苦労したでしょう。1つのCDとして見るとなかなか面白いなぁ。