通常更新ですよー。

・その1、ジェットP

リスペクト元の朗読Pの2つの動画を見るとより味わい深くなると思います。
離別の時は誰にでも訪れるもの。
だからこそ悲しみをこらえて力強く踏み出す一歩を。


そういうことが出来る人は理屈抜きでカッコいいのである。




・その2、頭脳戦艦ガルP(怒首領蜂P)

セガガガとか千早いじめの上手いネタはともかくとしてw
シンクロのさせ方とか切り替えのタイミングとか。
やっぱり上手いものは上手いので紹介せざるを得ないのであった。
これが1年前かー…。




・その3、デボP

なるほど、これはやりたかったところはすぐに分かるw
ミックスのさせ方が独特で面白いなぁ。
映像にSP素材を使うのはデボPでは初作品かな?これも他の方ではなかなか見られない構図で特色出てますね。




・その4、P名無し

おお、これは良い比較版。
こうして見ると魔汁PのOP動画は雰囲気を借りたオリジナル、かがたけPのは再現風をしっかりと狙っているというのが分かりやすいですね。




・その5、なかにP

………………………。



今回ばかりはコメント出来ない……。
どうなってしまうんだ……。




・その6、ハリアーP

アイドルの持つ武器を十全に引き出す、これがカマキリPの力だ!
ここまで聖書引用台詞などでしかキャラが掴めませんでしたが、この洞察力と眼力…侮れない!


しかし何を企む、黒井社長…。
そしてオチ担当のあの人はどこかで出番は来るのか!?w




・その7、スコーンP

やべ、これカワイイw
リズム取ってる「ぶいっ」がやたら印象に残ってしまったw
7秒に戻ってくれた春香さんは出来る子。




・その8、聖上P

一日コンビニ店長吹いたwwww
どこにあるんだこんな音源w


相変わらずの自然すぎるのが不自然な実況でありました。
「とっても良かったよ!」


                                  • -


想像以上に大喜利M@ster前夜祭参加作が多いww
こりゃ全部見てる時間なさそうだなぁ…