「ぷよm@s」キテマスヨー

・介党鱈P

とりあえずは何をおいても最新話が来たら見る。
それが俺のジャスティス
少しネタバレ気味に感想書いてきますよー。




今回は幕間ということで闘ぷよシーンはありませんが、ぷよ解説は健在。
ぷよ通に慣れている律子が感じた千早の究極連鎖法の違和感の正体が語られております。



「効率の追求」と「選択肢の追及」。
これらの要素を取り込んだ律子の連鎖法がいかなる変化を見せるのか…。うーん、これだけでも既にワクワクしている。
その上更に、律子からすればまだ効率を上げる余地が残ってるというのも見逃せないですよね。我々一般人からすればあれでさえ相当なものだというのに…。



しかしダビングしていったのは誰なんだろう?
春香?美希?それとも真?
上記以外の意外な人物の可能性もありますねぇ。




そして春香の新しい連鎖特訓。
現状ではヘルファイアとズラースの二拓、という感じですが、どうもそう容易くは終わりそうにないですね。春香の認識している問題点とPが問題としているところに若干のズレが。
これが上手く噛み合った時に春香の覚醒が来る…のか?
しかし、春香はいつになったらアイドルとしてブレイクするんでしょうかねw今回もまた不幸なことになってしまいましたし…w



ぷよの上達とアイドルランクの上昇が密接な関係にあるのなら、次は真が先に覚醒してしまうかも?(例の記事のおかげで仕事増えましたからねぇ)ここは春香も美希とイチャイチャとかでスキャンダラスな事件を!!
………それはないかw



そしてこれは言っておかねば。
947daP………GJ!(親指を立てながら爽やかな笑顔)



(…正直なところサムネ釣りというよりもうタイトル釣りの領域ですよね、「ぷよm@s」w)