0711Pデビュー2周年記念合作!

拝見しましたよー。素晴らしく楽しい出来でした!
もう18分があっという間ですねー。キレイなPVに見とれたり酷いネタ成分に大笑いしたりで「え?もうおしまい?」って感じでしたよ。



『2周年記念の感謝祭イベント』ということで繋ぎのMCと曲とで構成されている合作なわけですが、今回使用した曲はお馴染みカラデイ以外は、「ストレートラブ」、「白い犬」、「Melted Snow」、「L・O・B・M」といった今まであまりPVが作られてこなかった公式曲ばかり。
「L・O・B・M」はCDごとの音源違い、残り3曲はドラマCDのみの収録曲ということで作り辛かった面があるので致し方ないのですが、これらの曲にスポットを当ててくれたのは嬉しかったですね。


また、1つの曲に対して複数のPがついて、パートごとに違和感なく繋げていく手法を取ったので、参加人数の多さの割にはとても見やすい時間内に収まってありがたかったです。
もっとも、違和感なくと言っても分かる人にはすぐ分かってしまうような「自重しない方」もいたりするわけですが…w



(どう見てもあの方々です、本当n(略))



いえ、貼ったのはネタな部分ですが、PVはどれも素晴らしい出来ですよ?
特に「L・O・B・M」はSP素材を違和感を極力配して箱○モデルと組み合わせていたり言葉遊びの部分もきっちり取り入れていたりで特にお気に入りの出来でした!



いやはや、とても素晴らしい周年記念イベントでした。
2年も前にデビューした方々がこれだけの人数集まるというのも圧巻ですね!ホント、凄い継続力です。


そして当然のことながらNG版も今から楽しみにしておりますw