本日の更新

・その1、P名無し

これだけぬるぬると動くアニメーションを全部トレスとか凄すぎでしょう!
配役の置き換え上手いわー。公式ロゴを全部入れてくれてるのもなんか嬉しかったり。ボンクラーズが4人になってるのはちかたないねw
そして空耳で吹き出したw
でも「そこがやりたかった」だけじゃあここまで作れませんてw




・その2、糸の人

千早は背中を見せているだけ。
動かないし、歌っているかどうかも定かではない。
なのに分かる。これはまぎれもなく千早の声なのだと。
最後までしっかりと聞かせていただきました。




・その3、同期合作宣伝2作

●0711P2周年記念(箱P)

………ちょっと……何この豪華なメンバーは………。
しかも横澤PPもいるってどういうこと……?



公開日は11/29…ってもうすぐじゃないですか!
やべぇ、ワクワクしてきたw


●0811P1周年記念(爽快P)

そして、なんと同日には1年違いの0811Pも合作を!
こっちにも大物いるぞ……機能美Pってここだったのか!!


こちらは番組形式でお送りするちょっとネタ成分強めな方向?
うわー、これは29日は忙しくなりそうだw




・その4、安息香P(企画宣伝)

そしてあと10日もしないうちに「i-Fest@!」も開催ですか、早いなぁ。
宣伝がメインではありますが、PV成分もしっかり入っていてテンポがいいですね。
参加者とお題イラストの再チェックを忘れずに。
かなりの面子が参戦しておりますよ!




・その5、なかにP

20、21と一気見してきました。
20では黒井社長が登場してきましたが…こりゃまた新しい設定だw
なんか黒井社長がちょっとかわいそうでしたw
そしてこのPマジいい顔してやがる。
これで笑顔なんか出された日にゃあ流石の春香さんもイチコロでしょう。



そして新作ではPの誕生日をお祝いする春香と美希。
デュオステージの準備も整ってきてまさに順風満帆、何事もなく進めば良かったのですが…。
なんとここで起きてしまうか例のイベントが!




・その6、くらわんP

完全新曲なので全員分も聞いてみたわけですが、どれもこれもやべぇ。
とりあえず春香さんの「またね」買うか…。あれは反則だわ…。