自貼り生は時間泥棒

ははは、うっかり見ちまったらこのザマよw
とりあえず更新したらまた突撃するか…。




・その1、シネ☆MAD3rd OP(itachiP)

OPも投下されていよいよ「シネ☆MAD3rd」の開幕ですよ!
21日に投下されるのはチームB、チームCの2作品。



その後、22日にチームE、チームF。
23日にチームA、チームDと公開されていくようですね。
やはりチームDをトリに持ってきたか…、という感もありますが、正直なところどの作品も楽しみでしょうがないな〜。



うちはもう少し経ってから本日投下分を見ることにします。




・その2、フェイクP

おお!MSC3で気になっていた作品の完成版ktkr!!
…って、スゴイ変わってるーー!?


いやぁ、これは相当量を1から描き直してるんじゃなかろうか。
まぁ、投コメでもそう書いてありますがそれにしても熱量が素晴らしい!!
楽屋からステージへ向かうシーンのカッコよさとかもうね。
完成版待ってた甲斐がありました〜。お見事!




・その3、一一P

この巧みな緩急の使い分け。そして選ぶダンス。
これが一一Pに魅せられる理由の1つなんだよなぁ。
勿論、選曲の独自路線というのもありますが、これがあるから追っかけるのを止められないんだな。うん。




・その4、いちじょーP

某動画を見て思い出したという蔵出し★MAD。
このアレンジバージョンは初めて聞いたのですが、なかなかいいですね。
H.M.D装備の亜美で歌わせるという絵もやはりいい。
完成版、作ってくれないかなぁ。




・その5、Die棟梁P

早速新曲でインストアレンジ作ってくるとか仕事早いですな!
そしてこのしっとりと聞かせるメロディーがたまらない…。そのままノベマスなどのBGMに使えそうなほどのクオリティ。
聞きほれてしまうなぁ…。




・その6、ハリアーP

765、961、876、そして秋月プロ…。
各陣営、役者はほぼ揃った!
(東豪寺プロがまだ出てきていませんが。ひょっとしてここに初代?)
離脱組が3名…というのもまだ気になるところではありますが、いよいよ次回、アイドル・ジハードが動き出す!


いやもう、それにしてもハリアーPの手腕が恐ろしい。
どんだけ盛り上げ上手いんですかこの方は…。




・その7、ATP

ああ、また1人「大喜利M@STER」包囲網形成者が…ってあんたも釣られた人ですかい!wホントにもう、みんなこういうノリ好きですねぇw


ましんめいかーPと同じく伊織のツッコミ冴え渡るこのお題提示のやり方も面白いなぁ。狡猾に自作シリーズの宣伝を入れまくってるのも素晴らしいwこれは興味が湧く。
そしてオチも完璧。お笑い系作品を作ってる人はテンポの良さも流れも上手いよなぁ。




・その8、足汁P

小ネタ集でした。


いつも通りでした。


そして今週も週マス編集部の悩みの種w