木曜は新作少なめ〜

週末前は平和ですね。見るほうの息抜きの日?


そして1日遅れですが中村先生誕生日おめでとうございます。
誕生際動画もいくつか上がってましたね。




・その1、ロジックP

動画を開いた瞬間から心掴まれる雪歩の可憐さよ。
ステージの上では元気に可愛く、月をバックにした夜空の下ではちょっと大人しめにしっとりと。
雪歩と一緒にちょっと早めのクリスマス、楽しみませんか?




・その2、wyrdP

刻々と変化するカット割りと画面効果。
その意味は最後で明らかに。
心地よい曲に身を委ねて、ちょっと早めの衣装に着替えた春香さんをしっとりと堪能しましょう。
きっといい夢が見れますよ。




・その3、柏城P

柏城Pがお届けする不思議な夜のひととき。
霊はあなた?
それとも私?


顔の見えないアイドルたちの中で1人微笑む絵理の姿がやけに印象に残りますね…。でも何故か怖くは感じない?




・その4、ハリアーP

律子の行動から起こった波紋は一気に広がり、ついに四魔貴族の分裂にまで発展…!更にコーモリPに続いてヘビPも…!?
うわー、765プロ内部がもう瓦解寸前ではないか…。律子の他にも各チームからアイドルが抜けたこともあってこのあとはユニット再編が控えているのでしょうが、OPの通りなら…!?
やべぇ、オラすっごくワクワクしてきたぞ!
ハリアーPの盛り上げの上手さは異常。


そして出てきた876プロは愛ちゃん1人に全て持ってかれた格好w
最初から最後までうざかわええええwww





・その5、なかにP

順調すぎるほどにアイドルランクを駆け上がる美希と春香。
Pが見る限り、美希のプロデュースは自分に出来る限界が見えてきてしまったか…?やはり「世界進出」があるのかなぁ。
(バランシェ=ファティマかという指摘コメに何故か納得w)

一方の春香は双子と仲良く?なっていたりで人付き合いの改善も順調のよう。くすぐりだけでつまみ食いを反省させちゃう春香(とプロデューサー)の指先運動マジパネェw



ん、しかしちょっと不安になる締めですな。
深読みさせる狙いなのか、それとも…。




・その6、むらたんP

どういうことなの…?


ガメラ飛行…なのかな…?w
この飛び方はインパクトありすぎるwww




・その7、スコーンP

なんだこの神シンクロ!!w
キュンキュンメガネ…じゃないけどメガネ装備で春香さんと完璧にシンクロする中村先生超すごい。
いや、スコーンPの編集が神なわけですがw


それにしてもメガネ中村先生可愛いすぎだろJK…。




・その8、P名無し

いかん、これは動画が欲しくなるノリだわwwww
「おふっ」はホント神音源だな…w


でも、動画つけるとしたらすっげぇ難しい譜面になりそうw




・その9、手抜きP

11/16までに投稿されたウソm@s作品(ランクイン数)、その数277!!
いやぁ、これ全部見ていったらどんだけの時間がかかるのかはちょっと想像したくないですねw



というわけで大盛況の内に一先ずは終わりました「ウソPart1祭り」ですが、今でもちょこちょこと遅刻組がいる辺り皆さんネタ溜め込んでたんだなぁ…と思わずにはいられません。
中には連載が始まったものや、1回限りで終わらすには惜しい出来のものもありますので、このランキングで興味のある作品を探してみるのもいいのではないでしょうか。