イベント多いと何かは忘れるよね…

そんなわけで18日〜20日にかけて【シリ*MAD】が開催中なのであった。
何故かすっかり忘れてたよw



・その1、SquareP

アルバム中から13曲を選んでミックス、アイドルにPRして貰いました、的な作りですが、ミックスの繋ぎも自然だし面白いし、よくこういうので合わせられるな〜、というのもあったりで実に楽しい。
SPも上手く溶け込ませている辺りも好感触。
うーん、見入った。




・その2、MIP

曲は変えていないのに前半と後半で全く違う雰囲気だこれ!
メイド服での可憐さと悪魔っぽい組み合わせで見せる美麗さ。
二面性の表現が面白いですわ〜。映像表現にも見惚れるなぁ。




・その3、wyrdP

チャイルドスモックにこの組み合わせ……アリだな……。
「聖ちーちゃん」タグに偽りなし。なんと神秘性のあるチャイスモであろうか。
でもくまちゃんぱんつ。




・その4、ダムP

いつ見ても凄い迫力だなぁ…。
どんどん描いたものが増えていって豪華になってくしw
でもこれで小噴火、なんですよねw




・その5、0906P合作(OP担当:ASFP)

…あ…れ?
しりとりリレー連作のOP……だよな?
素晴らしくキレイなOPなんですけど…w


「0906P最強の良心」とはよく言ったもので…w
ASFPの作るPVはホント、美しいわぁ…。
そして何故かついてるおまけの完成版も楽しみ。
(でもここで狡猾に自作で尺伸ばしをする辺りがなんともw)


そしてリレー連作本編のマイリスはこちら。
今日現在で6thまで上がっていますね。
どれも10分以内の長さに収まってるようなので気軽に笑いながら見ていこう。




・その6、焼き肉P

おおっと、尻相撲第2回ですか。うーんお尻に見とれ…あ、いやいやw
今回は修羅場トリオ(ユニット名なのかいw)による総当たり戦ですよ。実に平和な?真の取り合いになっておりますw
つーか、真は妄想膨らましすぎ、落ち着けw




・その7、こずP(企画告知)

生放送での迂闊な一言から包囲網が組まれてしまいましたが、こずPはしっかりやってくれましたよ!
というわけでR@P M@STER祭り『P BOY P@RK』、開催日時決定です。
期間は12/7〜12/27の間。タグロック形式のお祭りとなります。旧作もオーケー。
詳しいレギュレーションは動画か企画ブログのほうまで。




・その8、ニット帽P

なんと、ニット帽Pの連日上げとな。
どちらも元の音階からは大きく外れた高音ボイスですが、それが不思議とイヤじゃない。うーむ、面白いリミックスだ。
どちらもそのままだらっと流しておいておくと作業用にいいかも。