今日の紹介分です〜

・その1、むーくP

はい、ツボりました。
意訳歌詞といい(ちゃんと元字幕も流してくれてたりする配慮も嬉しい)プロデューサーと一緒にいることの楽しさを自慢するかのように踊り歌う千早の笑顔といい。
なんかもう間違いなく結婚までしちゃってますよね、この2人w
くっそー、幸せそうな千早を見るとなんでこんなにニヤケちゃうんだろうな、俺はw




・その2、さとP

こちらはカッコよいほうの千早。
ダンスシンクロ、振り付け選択、リップシンク、カメラワーク。
どれもレベル高いです。曲とのシンクロをしっかり考えて作ってあります。お見事!




・その3、kuraP

元DDRerが釣られますよっと。
長回しで要所を合わせてあるシンクロは流石「60min's m@ster」提出作品。心地いいハマり具合を見せます。
色調が面白いですし、囲み枠もオシャレで素敵ですわー。




・その4、ぎみっくP

「まこ単」シリーズが完結したぎみっくP。
いよいよ次の物語へ向けて動き出したようです。今回はその予告編。


伊織が主役。
耳に届く音を遮る歌声の断片。
偶然見つけた店頭のCD。


今は僅かな情報しかありませんが、それだけに想像が膨らんできてワクワクしますね。1作目の公開が今から待ち遠しいです。




・その5、シネ☆MAD3rd 公式トレーラー

チームA、チームDの予告編映像です。
既にヤバイクオリティの匂いがぷんぷんします…。
特に「3A07」…ここまでのものが個人レベルで作れるなんて…。




・その6、柏城P

ヤキモチ焼く鈴木さん…じゃなかった、サイネリアが泣いたり怒ったり抱きついたり(ただし物品)ですっげー応援したくなっちゃう。
でもモニタ一面表示は流石に怖いですw
尾崎さんの目(こっちも嫉妬?w)はいつも光ってるけれど、最後はギュッってされて良かったねサイネリア




・その6、にわP

遅ればせながら見たので。
そして素晴らしく面白かったので。


DSをAランクで全員(最低限でも涼は)クリアしている方は必見。
(私はネタバレ気にしないほうなんで突撃しましたが)
パッと見で「カップリングタグ多くない?」と思うかも知れませんが、読み進めるうちに全て納得出来ます。むしろ外すことなど考えられん。


絵理にいじめられる涼とそれを見て楽しむ絵理がもう2828しまくりで…。
そして動画のネタバレになるので言えませんが、涼がある思いを話すシーン…。
いやもう、思い出しただけでもジーンときちゃいます…。
にわPの描く876プロはどうしてこうも心揺さぶられるのか。
ああ、幸せだ。こんないい作品見れて私はホント幸せものだ。
そして「クロスワード」は最高だ。




・その7、ななかP

やっべ、泣いた。
とりあえずそこかしこにあったネタとかは置いておくとして。
これは本編作るしかないな、うん。改変グラも気合入ってますしねぇ。
………やっぱ「グランディア」やっとくべきかな(ぇ




・その8、dokuP

5月に作った作品のリメイク作品。
聞き比べるとメロディーラインは変わってないですが、細かいところが結構変わってますね。音質の向上も嬉しいところ。
ジャケットイラストもカッコいいものがつきましたね〜。




・その9、バイオレンスP

春香さんはホンマ墓穴掘りの名人やでぇ…w


そしてまたも酷くなるやよいの服。春香はお風呂よりもそっちを気にかけるべきではwしかも結局あああいうオチに使われちゃうしw


…うん、そうか。いつものやよいの匂いは…。
あえて詮索はしないよ…w




・その10、すっきりぽんP

どんだけ入ってんだその紙パック飲料はww


連鎖に次ぐ連鎖でまさかの全員回し飲みw
そして更にまさかのダイレクトアタックww
いやー、笑った笑ったw




・その11、やぴP×バロンP

謎生物やぴちゃんですと!?なんかカワイイなw
あずささんの音源(とCDの患者さん)とやぴPのアフレコを組み合わせたサウンドノベル形式でお届けする教養講座。
患者担当が千早と聞いて正直ヤな予感がしましたが、至極まっとうなもので終わって一安心w正直、百合成分は見た目だけという感じです。
皆さんも風邪をひかれませんように〜。




・その12、凸9P

美希はちったぁ動けよwww
一生懸命やってるいおりんがかわいそうになってきた…
と思ったら最後で2828。うう、どっちもカワイイ。




・その13、アシャーP

最後まで見ちゃったwwwwなんか負けたwwww
なんかこう、バトルドームに通じるものが…w