通常更新分ですよ

・その1、やなぎP

カワイイ双子からの贈り物のおっきなリボン。
個性がついた春香さんはどんどんアイドルランクもアップしてついにはPからの贈り物が…。


ああもう、ちくしょう。
最初から最後まで2828しっぱなしですよ。顔緩みっぱなしですよ。
見てるだけで幸せになって元気が出ちゃう。そして悶え死にw
程よいネタも気持ちいい、素晴らしい作品ですよ!




・その2、ヤマネコP

初音ミク-Project DIVA-」とのコラボレーションCM12作一挙公開!
のようなノリで全12曲、12色のPSPをアイドルがご紹介。
15秒のPVはどれも手抜きのない凝った作りで、特に素材で劣るはずの響と貴音はそんなハンデも感じさせない出来栄え。
亜美真美インパクトは強力だし伊織の「ワールドイズマイン」は大鉄板だしで隙の無い見事なCM群でした!




・その3、SeiP

おお、元気な歌声ともバッチリシンクロしとる。
派手なエフェクトなどはないはずなのにどこかキラキラして見える。
春香さんは今日も元気に歌って踊ります!




・その4、小町P(曲はかたほとりP作)

歌詞とアイドルが凄まじく乖離しておるw全員違法だよ違法!w
しかしこんな自由な?歌とコラボしちゃうのもニコマスならではか。
何気にPVとしてもスゴく出来がいいんですよねーw


ま、ロリトリオが嫌いな紳士なんていないよ!ということで。
…ふぅ。




・その5、水仙P

16歳の律子。切ない青春の思い出。
上手い絵で魅せてくれます、水仙P。
耳と目をシンクロさせてじんわりと味わいたい。




・その6、ハリアーP

感動のラスト。
登場人物の多さとその理由、気付いていた人も多かったようですが、頭空っぽにして深く追求しなかった私にとっては「そういうことか…」という感じでした。やってくれるぜハリアーP。


あの響を見れたこと。嬉しく思います。
あんなの見ちゃったら涙腺うるんじゃうじゃないか…。


しかし次回作品予告まで入っているとは予想外wなんだこの暑苦しそうなプロデューサー陣はwかなりの熱い話になりそうですな。
何はともあれ、素晴らしい作品をありがとう!




・その7、ひさかわ氏

これは予想外のデレwwww
1時間も何やってんだってツッコミたくなりますが、デレたいおりんがカワイイのでどうでもいいや。