今日の動画紹介更新

遅くなりました〜。
寝落ちするとは不覚w



・その1、KONE-tail party


マイリストはこちら

ねんどPの「けいおん!」OP再現でいきなり飛ばしております「KONE-tail party」。


「とにかく実写でこねろ!」というこの企画。中にはニコマスPデビューを果たした方もおられて一体どんな作品が集まったのかと興味津々。
正統派でねんどをこねこねした方もいれば、パテをこねこね、記事をこねこね、駄々をこねこね、政界とのコネコネ…って、おいww
まぁ、参加者一覧を見れば誰が何をやったかは一目瞭然ですねw


ニコマス技術部の皆さんの手先の器用さを目の当たりにしたり、手作りお菓子に涎を垂らしたり、お題ぶん投げに草生やしたりw
実写で作る!という縛りとお題を皆さんあの手この手でクリアして、発想力の高さに驚いたり唸ったりしてしまいました。
当然、お約束なギャグに笑ったりもねw


そしてサムネやアイキャッチイラストでも「こねて」みた絵師の皆様もホントいい仕事っぷりでした!どれもこれもカワイイイラストばっかりで和みましたわ〜。
参加者の皆さん、お疲れ様でした!




・その2、赤ペンP

魅せるストーリーテラー、赤ペンP。
「その一歩」を描くためにここまでやるか!という感じです…。


律子の背中を押したもの。
「飛ぶことやめたら、絶対に届かなくなる」
そんな想いが、踏み出させた決意の一歩。




・その3、AerieP

極々自然なダンスシンクロは、時に違和感というものを抱かせない。
14歳でまだ子供っぽい伊織はここにはいない。
その存在は高貴な気品を漂わせる。




・その4、むーくP

80年代の洋楽ナンバーに乗せて美希からプロデューサーへの愛を。
意訳詩がホントに違和感なく美希の言葉を載せてくれていてじーんときますねぇ。
夕焼けをバックに壮大に歌い上げる美希。見惚れます。




・その5、レヴェラP

クールでカッコいいテクノ作品ですなぁ。
これはあるゲーム中のBGMなのかな?初めて聞いた。
照明効果がどんどんエキサイトし、最後にはシルエットへ。
様々な律子が見れて、面白い。




・その6、カジカP

なんとなく私らニコマス廃人っぽい匂いがしますね、小鳥さんw
とりあえず仕事中には寝ないで下さいよw


上手くて味のあるゆる〜い絵柄、なんだか曲にピッタリあっている気がします。
毎日が大変そうだけど1つの楽しいことで頑張れちゃう。
うん、やっぱり俺らと一緒ですね。




・その7、酷くないP

すいません、Pと伊織側より会議室側の面子が自由すぎてそっちばっかり気になるんですがww
しかしまぁ、これは手痛い人選ミス。このままでは伊織がデレ期に入ってしまうぞ?
そして何気に投コメとリンクしてる社長とPの回想…ひいぃw


尚、ツナマヨ茶漬けはアイドルが美味しくいただきました。




・その8、ト・アルP

ハロウィンのイベントということで伊織と春香も特別仕様。
しかしその被り物はお凸が見え…げふんげふんw


一騒動もありましたが、互いの歩み寄りが最初とは違う信頼の証。
まだまだ1枚岩とはいかない2人ですが、着実に絆は結ばれつつあるようです。
意識し出したりっちゃんと気付いていないPの仲も気になるところですねぇ。




・その9、みそP×もう、ダメP

こんなカワイイ子が男の子なわけないだろJK…。
ふぅ…。




・その10、sh5氏

やよい最強コミュをぷちミクでだと!?
そんなもの、釣られるしかないじゃないか!


ミクからお兄ちゃん、か…悪くないな………って、なんかいるよおい!?
ホメポイント増えたしw




・その11、火星人P

まさかの単品ktkr。
セルフ比較までなくても胸囲…じゃなかった脅威の再現度だってみんな分かってるのになぁ………、ん?なんか手が加わってるぞ比較版w
スカイフィッシュさんまで出張かいw




・その12、P名無し

みよちゃん釣りすぎwwww
田村のじいさん自重wwww


なんという力技の疾走感…!
腹よじれるかと思ったw