時間が足りねぇー

「KONE-tail party」は明日まとめて見よう…orz




・その1、しちやんP

脳の情報処理が追いつきません…どこまで深化するのかしちやんワールド。
毎度お馴染みの極彩色乱れ飛ぶ空間の他に、「765ゴールド」でちょうど繋ぎ合う形となったしょじょんPのような映像表現もちらほらと…。
しょじょんPの作品にも同じようなことがありましたし、お互いに刺激を受けたんでしょうか。面白いしいいことだと思います。


それにしても機材欲しいPさんのこの曲を聞いて頭の中に出てきたものをそのまま形にしたって…、どういうイメージ力なのだろう。ホントに凄いわ。




・その2、ビビットP(曲提供:どヒッP)

処女さ…く…?




またまたご冗談をw


これで違ってたら赤っ恥ですが、どう見ても…その…ねぇ?
とりあえず私は新人とは信じないw
それだけの超美麗な映像美。




・その3、つかさP

試しにこの動画、5秒ごとにスクショ撮って並べてみたら、一切の隙間なく繋がってしまうんじゃなかろうか。などと思えてきてしまうほどのパーフェクトさ。
2828してほっこりしてしまうのも当然。しかしそれ以上に隙の無い自然な繋がり(エフェクトもダンスも背景も)がホントにスゴイ。
どこを切り取っても1枚の絵になってしまう。


伊織とやよいで別々なダンスをしていながらも崩れないダンスシンクロ。動きを止めて見つめる視線。極自然な立ち位置の入れ替わり。同一ダンスの繰り返し。
もう見所多すぎてたまんねぇっす。すげぇ。




・その4、レスター伯P

キノコだマッシュルームだと、お前らコメント自重w


ビバップの挿入歌はどれもいいですが、その中でもこれでメイド祭りに参加とは渋いですなぁ。ノリのいいジャズに合わせて体でビートを刻むアイドル達が見てて楽しい!
ダンスシンクロもイイヨイイヨー。




・その5、フグ田P

前奏の入りからなんだか心を掴まれました。
Pとの出会いと念願のデビュー。
「夢」として表現される次々と大きくなるステージ…。


「夢」から覚めればそこはやはり出発点であるライブハウス。
でも、隣にPがいる限り夢はきっと現実に…。




・その6、でんP

どwうwしwてwこwうwなwっwたwww


「なんのトレーニングなんだよ!」ってツッコミはもはや無粋かw
引用動画もヒドイとこばかり抜き出しおってからにwww




・その7、遠野かなた氏

wwwwwwwwwwwwwwww


なんで4分これに耐えられたんだろう俺…w
よくもまぁそのペラい笛で笑かしてくれたもんだ!w
そして上半身固定してリズム取るな!!w


これの再現だったのかよ!!w
要所が完璧なシンクロすぎて腹痛いww
そして俺の音程が死んだw




・その8、ハリアーP

響、決断す。


うん、これ以上はネタバレしたくないから書かない。
自分の目で見た感想を大事にして下さい。


明日?でもう最終回か…早かったなぁ…。




・その9、のぽぽんP(シネ☆MAD3rd公式 企画宣伝)

予想はしてましたが、それを更に上回るくらい参加メンバーが豪華だ…。
前回の2ndから引き続いて参加の方もいますが、新規参入メンバーも負けず劣らずのツワモノ揃い!
総勢25名の参加者は一体どんな驚きを提供してくれるのか!?
今回もまた大注目のお祭りになりそうです。




・その10、参加者募集のお知らせ

●柚子P


●紗羅P(支援)


あのバレンタイン合作作品から間もなく1年…。今年もやっちゃう0802P、デビュー2周年企画!
こちらはまだ参加者を募り始めた段階ですが、去年の出来を知っているだけに余計に期待が膨らんでしまう…!


ところでなんでどっちも洋楽嘘字幕なんですかw
紗羅Pは相変わらず雪歩を出さねば気が済まないようでw




・その11、ピカソP

画伯!画伯じゃないか!
おかえりいいいいいい!!


マイリス見たらドリクラやってたんですね…w
アイマスでは実に9ヶ月ぶりの新作ktkr。
編集とか愛とか上手くなってますよね、うんw
そして「COOL!!」




・その12、ジムスキーP

「歌ってやがる!(朝が)早すぎたんだ!」


朝礼で何ご乱心してるんですか社長wwww
徹底したネタのいじりっぷりにツッコミが追いつきませんw
さりげに後ろの映像もヒドく改変されてるしwww


あとあずささん多いよ!どんだけいじめんのw