通常更新分

・その1、カマトロP

月刊カマトロPは忘れずに。
新OPかっけええええええ!!しかしこれまたOP詐欺なのよねw


今回は「もしも」シリーズですか。Pの顔ネタと伊織のツッコミが激しくツボるwそして暴君なりっちゃんコワイヨー
尚、ジョジョネタは5部を参照のこと。


で、最後のウソ予告は当然包囲して欲しいんですよね!?(ぇ




・その2、P名無し

これは素敵な処女作。
セピア調でスローにしたり可愛く見える一瞬を切り取ったり、学生時代の思い出を彷彿とさせる作りがいいですねぇ。
ダンスシンクロもしっかりしてるし期待が持てます。
それにしても「先生」が脳内で「プロデューサーさん」に変換されてしまうな…。春香さんからこんな調子で囁かれたらヤバそうだ…。




・その3、KIDP

サイバーダンス!目に痛いほどのチカチカが余計に隔絶した空間、という印象を与えますなぁ。
こういう作風にはやはり「Kosmos〜」ダンスがばっちりキマる。
電脳空間のアイドルはいつ見てもカッコいい!




・その4、TiltP

………………おまけ?



本気出したら何が起こってしまうんだ


鬼に金棒、TiltPにAE。




・その5、P名未定(マーラP別名義)

「ウソPart1祭り」で見てから開始が待ち遠しかったのがキタ!
「D.CⅡ」風味が混じってるということですが、やったことないのでこれまた新鮮。


事故で両親を亡くした亜美真美を引き取って育てている(元)P。
水瀬家所有の大きな人工島を舞台に高校生になった2人とどんな関係を築いているのか…。
今回は亜美と島の住人がちょこっと(しかしインパクトのありすぎる隣のおばちゃんですなw)出てきましたが、次回は真美の版かな?
しばらくはまったりと進むらしいのでのんびり見ていこうと思います。




・その6、ハリアーP

周りはほぼ賛成。
「家族」は意見が割れる。
うむぅ…こういう状況はなかなかツライものが…。
しかし次郎…、そこで濁してしまうか…。青いのぅ…。


そして起こる異変は当然…。




・その7、HLCP

キャラを作ったほうが番組オーディションに受かりやすいということですが…、いやぁ、特訓しなくても春香さんは十分ふt…げふんげふん。
あとピヨ助!フライパンは食べられませんから!w




・その8、焼き肉P

コwwピwwペwwwww
あまりの天海に笑いが止まらないんですけどwwww


そして井川KPのナレーション入りである。
「アクトマスター」ネタは外せないですよねー、やよいさん?w