祭りがきたぞー

本日11/6は「Voc@loidM@ster祭り3」と修造誕生祭が重なっておりますw
新着動画、増えそうだなぁ。




・その1、ナファランP

全身が見られないもどかしさ!
腰や腋の局部アップの艶かしさ!
小気味いいカットインと控えめながら効果的に使われるカメラブレ!
気晴らしに手をつけたとは思えない魅惑の時間がここに。


口元も目も首筋も肩も指先も胸も太腿も。
全てのパーツが美しすぎて目が眩む…。ビューティフル。




・その2、うんこうP

今になって「うんこうアルティメイト」の単品っすか!w
去年の12月末だから11ヶ月近く前のハズなんですが、全く色褪せないそのお姿、閣下はお美しゅうございます…。
東方曲とのマッシュアップで存分にテンション上がったところへありすえ装備!マスクで声がこもってるし!
これを朝に見つけたらそりゃあテンション上がるってもんでしょうなぁ。




・その3、少年P

「パクってみました」と書いているだけあって?基本構成は元作品であるひのちんPのものと同一ですが、ところどころに少年Pならではの手の加え方もあって見比べてみると面白い。
冒頭の別れ、折れた羽、絞首刑台……新たに加えられた素材も絶望しか感じさせないのに見ることを止められない。儚い美しさは何故こうも人を魅了するのか。




・その4、RinP

なるほど、これは柔らかくそしてふわふわしてしておる。
仮組み段階で相当合っていたことが窺い知れるナチュラルシンクロ。
スローな速度調整してありますが「ふるふる」ダンスがバッチリはまっておりまする。ふわふわ。




・その5、柏城P

メガネはるゆきペアとな。新しい何かに目覚めそうな組み合わせだ…。
知的だけどなんだかほっと癒される。そんなひと時。
手描きの春香も雪歩も可愛いんだ、これがまた。




・その6、ジェットP

未完成品ですが、完成版見たいなぁという期待を込めて。
相変わらずキレのありまくるカッコよさなんですが、何気にイラストも上手くないですかジェットP。


見せないようで見せる。
見せるようで見せない。
綱渡りのような危ういバランスがガツンとクルなぁ。




・その7、もう、ダメP

むむ?もう、ダメPが架空戦記のOPを手がけたとな?
これは製作者冥利に尽きるハイクオリティOP…、だからって涙目はないでしょSUSPw
欧州戦記もので戦車戦かぁ…。興味が湧くなぁ。
同じキャラの衣装違い背中合わせ、あれカッコいいですね。




・その8、ハリアーP

何かを意識しだした時に訪れる転機…、というわけでついにあの人登場!
勿論、このまますんなりと上京ということにならないのは原作からも明らかなんですが…。やはり「意識しだした」次郎との進展があるのかないのか!?が気になってしまうなぁ…。
響はもうあの夜のこと、気付いてるんだろうか?




・その9、週マス編集部(くたーP)

既に週マスを見てる方はご存知でありましょうが、SIR2009のEDに使う合唱用「Colorful Days」の募集告知です。
カラオケ用、歌詞見本用共に用意されてますよ。
応募要綱などはこちらのエントリでご確認を〜。




・その10、らぶじゃんP(企画支援宣伝)

「Voc@loidM@ster祭り3」は11/6から8日までですよ!
つまりもう始まっているわけですよ!
しかし、この間2をやったばかりだと思っていたら…時の流れは早いなぁ。




・その11、かおらP

おお?なんでしょうこれは。
どうやら歌に合わせて表情を動かして歌っているように見せてくれるソフト…なのかな?まだテスト段階ゆえ不自然なところもありますが、こなれてきたらかなり出来の良いものが製作されそうな予感?




・その12、自走榴弾砲P

ついにイグルーからも出してきたw
更にそれ以外もどマイナーな選定wそのザク分かる人限られないか?w
まぁ、某覚醒な機体は割と有名ですけど…w


しかしおまけのチョイスが妙にハマっていて笑えるw