千早好きとして今回のアイドラは外せない

早速購入して見ましたとも。
そしてしゃべってる台詞で混乱したw


下にかる〜いネタバレを反転で記すという狡猾なことをやってみたりw

(なん…だとっ…!着替えシーンがない…だとっ…!?くっ…!だが恥ずかしがる千早がカワイイので許す!)




・その1、∀P

最初の開き直った釣りが素晴らしいぜwww


4コマ形式で送る秋の765プロ大運動会!
笑いありお約束ありハラハラありほんわかありで、豪華商品やMVPのために頑張る子もいれば形のないもののために頑張る子もいて、凄く癒されました〜。
まぁ、変態紳士というかその類のものはこの事務所にも普通にいますけどね…wPよ…それは自分でやったのか…w


テンポもネタも起承転結も良くて楽しめました〜。
プロい方だなぁ、この人も。




・その2、櫻香P

クリスマス作品の予告編(未完成品)ながら、これだけでも十分破壊力がありすぎて死ねる…。
春香さんと2人きりで過ごすクリスマス、あなたはどこへ連れて行きますか?ステージの上の春香さんも眩し過ぎてクラクラしちゃう…。
完成版もお待ちしてますよ!




・その3、むーくP

おかしい…タオルがついただけでここまでエロスを感じるとは…w
真夏の太陽の下、明るく歌って踊ってくれる雪歩の健康美にメロメロ。
キュンキュンメガネまでつけてるとか萌え殺しにきてるとしか思えん。まさに雪歩のとりこ…。




・その4、カズーP

ステージから抜きを使ったシーンへの繋ぎがいいなぁ。
夜の街から朝焼けの街へと移り変わるひと時。りっちゃんのダンスと心地いいジャズのメロディーでお楽しみ下さい。




・その5、猫ジーナP

おっと、これは炎のPリスペクト作ですね。2番の歌詞を使ったものですが、あちらとはタイトルとか相手とか変えてあるのか〜。よくやるなぁw
こちらもいつもながらのひど…上手い替え歌で千早がかわいそうになってくるw「くっ」もさりげなく歌詞に入れてくるんだもんなぁw


見比べてみるとまた面白さが分かるというw
つーか、どっちも自重しないなww




・その6、ベンゼン

小鳥さん、『DxM』の世界では随分若返っt……げふんげふん。
ダンスもあっていますし、カメラアングルもなかなか気持ち良い動きと繋ぎ方。ダンサー2人を従えてノリノリですね、小鳥さん。
しかしこれだけ巨乳2人と一緒だと千早が…w




・その7、P名未定

お、2回目の放送が始まりましたね〜、って何冒頭からテンション上げてますか黒井社長w
ちなみにその黒井社長のシーンを除くと放送時間はきっちり10分。
こういう細かいこだわりはいいですね。


今回の放送では自分と765プロの現状をしゃべるカタチで作者の設定を公開してますね。SP後でありながら年齢や先輩後輩、デビュー時期などを変えてあるので、その辺もあとで話に絡んでくるのかも?
千早が特撮ソングにまで興味があるとは以外だったw




・その8、ティンティンP

だいたい想像通り(エリー→絵理ー)でしたが、画面作りとか流れとか凝りすぎてないほどよい感じがいいですね〜。
そして勿論ネタ成分も良かったw裸にしちゃダメでしょw
それにしても尾崎さん、ホントに絵理好きなんだな…w




・その9、ろりーP

\カワイイ!/ \カワイイ!/


凄く癒し系の絵柄でほんわか〜。
876の3人とひびたかも出てますよ〜。




・番外、東方アレンジPV

こいつはまさにジャンルの垣根を超えて見られるレベルの超傑作。
影絵?と聞いて地味なものを想像したそこの貴方。
その予想は斜め上を遥かに超える驚きによって覆されることでしょう。
黒と白、2色が織り成す幻想郷は芸術的なまでに美しい。