軽めの更新

今日はちょっとPV少なめかな?



・その1、ユウシロウP

序奏のゆったりした入り方からテンポアップする場面からまず心惹かれるわけですが、そのあとのダンスもこれがまた終始気持ちいい。
そして熱いロックの魂を代弁するかのような歌詞職人コメがついて、また一段とヒートアップ!ウェディングとギターという、一見アンバランスな取り合わせも情熱を感じさせるものと言えるかも。




・その2、ぎみっくP

夜の街で、無人のクラブのステージで。
ただ1人に聞かせたいがために寂しげな顔で歌う律子。
本当は忘れたほうがいいのに絶対に忘れたくない…、そんな印象を受けてしまいますね。アダルトな雰囲気で引き込まれます。
最後に訪れた夜明けが救いでありますように。


作者コメ?うん、見なかったことにw




・その3、wyrdP

自分的には3:06からが本番。
それまでのスローダンスで貯めてきたものが逆回転ダンスで一気に弾け飛ぶ感じが…。繰り返す赤と緑のフィルターは箱○のリングか?
うむぅ。どうやったらこういう構成を思いつくのだろう。パワーがあるなぁ。




・その4、弓削P

今回ばかりは感想にならない…。
「自己紹介」から先は目が潤みっぱなし…。
水瀬伊織高槻やよい
2人の決意、その目でしかと見よ。


…しかしここで一旦休憩とはあまりにご無体な…。
とか思ってたらHDD飛んだとかいう不穏なつぶやきが。ひいぃ。




・その5、HLCP

色んな人から「面白い」と聞いていたのでP名ついたのをいいことにクリッククリック。
短い時間の中で出してくるギャグがブレなくて、テンポもいいなぁ。
これは継続視聴シリーズ入りだわ。


それにしてもPと小鳥さんのセンスはないわーw
はるるんのツッコミがマジありがたいw




・その6、ましんめいかーP

おやや、来るとは思ってなかった講座2回目が。
…あれ、修行の旅に出た春香さんもう戻ってきてるwあっちは別なの?w


ヒットエンドラン=「○○したから逃げた」なんて発想の教養講座が出てくるのはここだけだろうなぁw
燃えプロネタは定番かつ、お約束。これは外せない。


…はっ、まともに教養講座してると思ってしまった私はきっと負けてるw




・その7、自走榴弾砲P

おのれと言うやつはwwwwwwww


どっからどう見てもライトユーザーからは遠く離れた機体ばっかりじゃねぇか!w
あずさ機の選定理由が最悪にヒドイwww
しかしやよい機には妙に納得してしまった自分がいる…w




・その8、マスターボールP

あのパンツアニメ、またやらかしたのかw
こ れ は ヒ ド イ ww


そして遠慮なくまっすぐさんを酷使するマスターボールPは相変わらずの手の早さであったw